2007年04月05日

プチリニューアル(その2)

こんにちは!
桜前線が近づいてきたと思ったら昨日は日中、雪が舞いました。
一瞬グリーンが白くなったと思いましたが・・・(^^;)大丈夫でした。

前回、パンフレットがリニューアルと書きましたが今回はこちら↓です。
4-5-1.JPG
そうです、ティーマークが木製(白樺)に!
ラウンドされて気づいた方もいると思いますが、レディースティー(赤マーク)も出来たんです。
少しは女性にやさしくなったかな?

ちなみに↓
去年のティーマーク
ダ、ダレですか?去年の方がいいって言ってるのは(-o-;)

ま、また少しづつ変わったセイザンをお知らせしてまいりま~す!

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。