2007年04月08日

浅間ゴルフコース GW情報!!

P9090005.JPG

昨日の浅間ゴルフコースの状況です。
だいぶ青くなってきましたでしょう♪

さて、毎日ゴールデンウィークの予約のお電話を頂きありがとうございます。
これから、ご予約の皆さまに、耳寄りな情報をお知らせしま~す。

当ゴルフコースはツーサム(2名)専用でさらにスループレーのコースとなっております。
そのため、昼食をとった後の午後からのプレーもご用意いたしております。
ですから、午前中のご予約が取れなくても午後からならご用意できる場合がありますので是非お問い合わせください!!

・朝のスタートにあわせて早く出てくるのが苦手なお客さま!
・今シーズン初打ちで、午前中ちょっと練習場で調整してからというお客さま!
・朝の寒さが苦手で、日中のぽかぽか陽気の中プレーしたいお客さま!
など、いかがでしょうか?

なお、ゴールデンウィーク中ですでに午前中のご予約が一杯ですが、まだまだ問い合わせの多い5/3~5は午後からのスタートにまだ若干の空きがございます。

すでに限定組数に達しておる「バリューアッププラン(昼食付)」
http://www.princehotels.co.jp/golf/asama/fee.html
につきまして、「軽井沢の一週間」ブログを見た!!と言っていただければスタート空きがある場合は、こちらの優待料金にてご用意
させていただきます!!
到着して、美味しいランチを食べてからのセレブなゴルフをお楽しみください!!

軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)