2007年04月17日

山登り

今日は雨が降る中、ホテルの裏山、矢ケ崎山に登ってきました。

5月に開催するプログラムの下見です。

%E7%9F%A2%E3%82%B1%E5%B4%8E%E5%B1%B1.jpg

ゲレンデの営業は終わっていますが、まだ少し雪は残っていました。

山頂からの眺めは
%E7%9F%A2%E3%82%B1%E5%B4%8E%E5%B1%B1-6.jpg
う〜ん。

かなり微妙。

お天気が良ければ、妙義山や浅間山がよく見えるんですが。

%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3.jpg

ゲレンデの脇にはアブラチャンがかわいらしい花をつけていましたよ。

5月にはサクラソウをはじめとしたいろいろなお花が咲いているはずです。


森の家 谷川(たにー)


------------------------------------------

各プログラムのご案内はこちら

------------------------------------------

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)