2007年05月08日

【XUXUガーデンコンサート】のリハーサル

昨日は前日の雨もあがり天気も良くなったので、以前より予定していた、ガーデンコンサートの音響テストおよび、ロケーションチェックを実施いたしました。
今回は、実際に誰かに歌ってもらおうということになり急遽、社員知人の歌い手さん(女性に2名)にご協力いただき実施しました。日中に行ったのですが天気も良く、浅間山をバック最高の雰囲気でした♪

PA114.JPG
ホテルの屋根に登った景観ですのでかなり見下ろしたかたちですが、客室のバルコニーからコンサートを鑑賞することができます。
リハーサルの写真を撮るのを忘れてしまい、寂しい写真になってしまいましたがなんとかイメージしていただけると助かります・・・(苦笑)

PA111.JPG
このバルコニーから鑑賞いただきます。バルコニー席はまったくのプライベートスペース・・・
静かに流れる、おとなの時間をお楽しみください。
9-60001_RT16.jpg


ホテル開業10周年記念イベント
サンセットガーデンコンサートのご案内

詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓
http://www.princehotels.co.jp/asama/sunset_garden/

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。