2007年05月11日

新メニュー登場・・・予告!

今日の軽井沢は風が少し強く涼しげな日でした。
それでも天気は「ゴルフ日和」な一日。快晴でした。

気軽にプレーできるゴルフ場なので、
練習兼ねて、気の合う仲間とゴルフしませんか!?
良かったらボクも付き合い?ますよ。(# ̄ー ̄#)ニヤ

%E7%94%BB%E5%83%8F%20017.jpg
%E7%94%BB%E5%83%8F%20019.jpg

お隣の『和食 浅間亭』が、18日~「レディースセット」を始めます。
写真は、『自家製豆乳麺と小丼
豆乳麺?ボクは初めて聞きました。
今回は試食をしていないので、コメントできませんが、
豆乳色?したメンでしたね!!(*/∇\*) キャ

%E7%94%BB%E5%83%8F%20027.jpg
%E7%94%BB%E5%83%8F%20028.jpg

こちらは・・・、『蟹雑炊セット』!!
カニ好きにはタマラナイ一品ですよね!
ちょっと味見をさせてもらいましたが、
パンチの効いたダシに、ふんわりタマゴとカニが、
コラボレーションしていて、女性には「ヘルシィー」な味になってました。
ロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ ウゲッ

ゴルフをされる方も、お食事だけの方でも、そして・・・、
の名前が付いていますが、
もちろん男性の方でも注文可能ですので、
たくさんのお客さまにご試食いただきたいですね!!
(*)´ー`(*)”モグモグ

「レディースセット」18日からの、新メニューです!

研修生★みっちぃ~★

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

昨日の嵐で

昨日は午後から嵐だったのですが、
今日は良いお天気になったので、矢ケ崎山に登ってきました。

晴れてくると、浅間山の山頂が昨日までと変わったことに気付きました。

浅間山の山頂が白くなっていました!


山頂にはツツジが生えているのですが、

もうそろそろ咲きそうです。

来週には山頂からの素晴しい眺めに
ツツジの花も加わりますよ。


森の家 谷川(たにー)

------------------------------------------
各プログラムのご案内はこちら
------------------------------------------

爽やか

昨日の嵐とはうってかわって、今日はとってもよい天気です。

爽やかな風が新緑を揺らして…

ん~ー  5月の香り(*´-`)

%EF%BC%95%E6%9C%88%E6%96%B0%E7%B7%91.jpg




カメラを持ってホテル敷地内を歩きました。

 「このコテージをすぎて、この坂を登って振り向けば浅間山が…」

ん・・? 浅間山が…?  浅間山がーー!!


雪帽子をかぶってました(^-^;;;

%EF%BC%95%E6%9C%88%E9%9B%AA%E6%B5%85%E9%96%93.jpg


分かりますか?

てっぺんが白くなってますよね。

恐るべし 軽井沢…  というか、長野県!