2007年05月12日

新送迎システム!

先日は新施設の『森のホットスプリング&スパ』をご紹介しました。
今日はまた新たな試みをご紹介させていただこうと思います。

こちらも今年の7月からの予定ですが
新送迎システム として、
『ピックアップバス』 が運行します!

↓ こんな感じの車がホテル内を走ります♪

%E4%BD%8E%E5%BA%8A%E3%83%90%E3%82%B9%E2%91%A0%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg
%E4%BD%8E%E5%BA%8A%E3%83%90%E3%82%B9%E2%91%A1.jpg


従来の電気カーによる送迎に加え、
ホテル敷地内の指定ルートを循環する、送迎用低床バスです。
この指定ルート内であればどこでも乗り降り自由です。

これが運行されれば、『ベル係の送迎でお待たせしてしまった…』
というのも軽減されます!

指定ルートなど詳細は近日中にHPにアップされますので、
チェックしてくださいね^^ →アップされました。  こちら

今日その関係で敷地内を歩きまわりましたが、
リスに出会いました (´-`)v イエーイ
あっ  写真 撮り忘れたxxx
でも、歩くのはやっぱり気持ちよかったぁ~・・・

ピックアップバスも是非乗っていただきたいのですが、
敷地内 歩くのもおすすめですよ♪
朝は、きつつきの『コツンコツン』っていう音が聞こえてきたり、
朝露で葉っぱがキラキラ光っていたり、
リスにも会えるかもしれないし・・・

えーっと、とにかく・・ 自然を体いっぱい感じていただきたいのです!


ということで、今日は『きつつき&リス』のお話でした。(えー)

☆ 軽井沢プリンスホテル ☆

芝生のひろばに進出中

以前もお伝えしましたが、森の家をクローズしている

7/11までの週末、プリンスショッピングプラザの芝生のひろばに出店中です。

現在行っているのが、プチキャンドル作り、バンブーホイッスル(竹の笛)作り、わなげです。

来週からは射的が加わる予定です。


まわりには、パターゴルフやお子さまが遊べるバルーンなどがありますので、

ショッピングに飽きてしまったお子さまやお疲れのお父さま、

ぜひぜひ遊びにいらして下さい。


森の家 谷川(たにー)

------------------------------------------
各プログラムのご案内はこちら
------------------------------------------

新施設 建設中!

本年夏オープン予定(7月中旬)の『森のホットスプリング&スパ』

現在建設中です。 ちゃくちゃくと工事はすすんでおります。


%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E6%A3%9F.jpg

↑ こちらは 『SPA the FOREST PRINCE』

自然の中の滞在型リゾートスパ です。


そしてこれが ↓
%E6%B8%A9%E6%B5%B4%E6%A3%9F%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

『FOREST HOT-SPRING』

二つのゾーンで楽しめる温浴棟 です。


詳しくはこちらをご覧ください。

できあがるのが楽しみでなりません♪


そして!

軽井沢プリンスホテルではまだまだ を見ることができます!

↓↓↓ ソメイヨシノ ↓↓↓

%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E6%A1%9C%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

軽井沢プリンスホテル ウエスト 北側エントランスです。

もう何日かは綺麗だと思われます。

是非 見に来てください!


☆ 軽井沢プリンスホテル ☆