2007年05月20日

よーく狙って

軽井沢もだいぶ緑に覆われてきましたが、

ショッピングプラザの芝生のひろばにあるこの木は真っ白でした!

ズミです。

他のズミは花が終わりかけているものが多いのですが、

この木だけ満開でした。

あと数日は見頃ですね。


さて、タイトルと全然関係ない話を書いてしまいましたが

これからが本筋です。

昨日から芝生のひろばでのプログラムに

射的が加わりました!

みなさん結構すぐに打っちゃうのですが、

よーくねらいをさだめた方が当たりますから、

焦らず、じっくり狙って下さいね。


森の家 谷川(たにー)

------------------------------------------
各プログラムのご案内はこちら
------------------------------------------

プチリニューアル(その3)

こんにちは!
今日は、“少し”変わったセイザンの第3弾を紹介します。
ティーグラウンドに設置してある『ベンチ』です。↓
5-20.jpg

このベンチ“何か”を加工して作ったものですが、その“何か”ってみなさん何だかわかりますか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

答えは、『リフトの搬機』で~す。

そうです、軽スキ(軽井沢プリンスホテルスキー場)で使用していたペアリフトの搬機で作っていただきました(^o^)/
両サイドの肘掛部分でなんとなくリフトをイメージしていただけますかー?
このベンチ、ボクもラウンド中はよく腰掛けるんですけど、これがまた“絶妙な角度?!”でとてもリラックスできるんですよ。

コース内に何箇所か設置してありますのでみなさんも是非座り心地を試してみて感想をスタッフまでお聞かせいただければ、なんて思ってま~すm(_ _ )m


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。