2007年06月05日

【開業10周年記念】サンセットガーデンコンサート♪第一部

昨日6/4(月)
「軽井沢浅間プリンスホテル開業10周年記念XUXUサンセットガーデンコンサート」を実施いたしました!!
心配していた天気も、好天に恵まれ雄大な浅間山をバックにXUXUの4人のメンバーの素敵な歌声が敷地内に響きました。
P6040004.JPG
~浅間山をバックにガーデンシート席~
P6040045.JPG
~ガーデンシート~

P6040031.JPG

今回のコンサートは、10周年にしてやっと実現した企画で、ホテルのバルコニーが「オペラ座のボックス席」みたいだなと思ったのがきっかけでした。このホテルでしかできないコンサート・・・
小鳥の鳴き声と小川のせせらぎのなか、女性4人のアカペラが本当にマッチして感激でした。

P6040038.JPG
~バルコニーシート・・・ボックス席のような贅沢な空間~

今回、コンサートを実施するにあたりガーデンという舞台に、当日の天気・気温・西日の眩しさ・日が落ちてからの気温が寒い場合などいろいろ想定せねばならず、4日本番までいろいろとありましたが、実現でき予想以上の仕上がりに熱いものがありました!!
また、今回のコンサートに「XUXU」の皆さまにお願いしたことが本当に正解だったと思いました。

XUXUの皆さん、自然に溶け込む素敵な歌声ありがとうございました。
そして、ご来場いただきましたお客さま本当にありがとうございました。

P6040059.JPG
~ yuki / asuka / noriko / yumi ~

メンバーの皆さんもホテル・庭園と気に入っていただいたようでプライベートでもまた、ぜひ来てくださいね!!来年からも、XUXU恒例のコンサートはここで決まりですね?!

近日、第二部の模様をお伝えします!!お楽しみに♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


女性ゴルファーのみなさんへ

こんにちは!
先日、ゴルフバッグが新入荷しました↓
6-5-1.jpg
名前は『birdiegirl』バーディーガール。
あまり耳にしないメーカーですよね(^^)
人と同じ物はどうも・・・と言う方にはとってもオススメです。
軽量、機能的、色もカラフルで迷彩柄もあったりしま~す。

ご覧のとおり6つに仕切られてます↓
6-5-2.jpg

今、巷では女性専用のゴルフ雑誌なども出ているそうですが、もうゴルフは“オヤジ”のスポーツなんて言われなくなりつつありますね。女子プロゴルファーもピアスをしたり、ネイルをしてたり、とってもオシャレですよね。

何をかくそうボクもまず形から入るほう?なので、女性にはこんなゴルフバッグでオシャレにゴルフを楽しんでいただきたいものです(^o^)/


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください