2007年06月06日

第3回 同好会月例会

こんにちは!
本日は今年3回目の同好会月例会、嬬恋高原ゴルフ場に遠征での開催です↓
6-6-1.jpg
セイザンのペットマークは“タヌキ”ですがツマゴイは“クマ”なんですね~。

6-6-2.jpg
バス乗車組みも無事到着です↑

6-6-3.jpg
受付もあと1名になりました↑

いよいよスタートです。本日は“浅間コース”乗用カートでのプレーです↓
6-6-4.jpg
実はこの時は快晴だったんですが、途中で雷のため30分ほどプレーを中断していただきました。

とにもかくにもお疲れさまでーす。この中断が吉と出たか凶とでたか?!(^^;)
6-6-5.jpg

本日の賞品はコチラ

優勝は片木さん、オメデトウございます(^o^)/↓
6-6-7.jpg

準優勝は山崎さん↓
6-6-8.jpg

3位は佐々木さん↓
6-6-9.jpg
以上プレゼンターはカズヤでした~。

今回は上位2名が女性でしたね。男性のみなさん次回はガンバッテください。
また今回も6名の方が初参加していただきホントにありがとうございました。

■次回、第4回は7月25日(水)晴山ゴルフ場です。たくさんのご参加お待ちしております。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください