2007年06月09日

XUXU第2部!!

お待たせしました。
XUXU第2部の模様です☆★☆
19:30よりスタートした第2部。
xuxu%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg
衣装を白から黒へとがらりと変えたXUXUの4人。
ライトアップされ、ダイニングルームのカラーと
マッチしさらに魅力的に演出していると思いませんか??

第2部は会場をダイニングルームに移して行われました。
吹き抜けになっているので、音が大変響きやすく、
ガーデンで行った第1部とはまた違ったよさが
あったのではないでしょうか。

ご夕食後のコーヒーを飲みながら、
XUXUの「声」に耳を傾ける・・。
まさに極上の癒し・・。

xuxu%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%92.jpg

第1部と違い、どうしても写真が
きれいに撮れず、悪戦苦闘・・。
相変わらず、モデルはいいのに
カメラの腕が・・状態です。

そんなことはさておき、
コンサートを終えお疲れの所を
ご足労願い、ロビーまで出てきていただきました。
xuxu%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%BC.jpg
XUXUの皆さん!本当にお疲れさまでした。
そして素敵な歌声をありがとうございました。


今回「サンセットガーデンコンサート」
ということで初めてガーデンで催し物を
開催させていただきました。
天候にも恵まれ、非常に良いコンサートと
なり、スタッフ一同御礼申し上げます。

メンバーの皆さんもホテル・庭園と
気に入っていただけましたでしょうか。
プライベートでもまた、ぜひ来てくださいね!!
来年からも、XUXU恒例のコンサートはここで決まりですね?!

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。