2007年06月10日

雨降れど・・

今日も雨、よく降りますね。
気分が滅入ってしまいます・・。
しかし!!そんなお天気を吹き飛ばしてしまう
カップルが、昨日誕生いたしました☆★☆

DSC00120.JPG
ウエディングドレスからカラードレスに
着替え、ガーデンで記念撮影!
ずっと雨が降っていたので、新婦さんが
中座のときに心配そうにしていたのですが、
着替えを終え、外に出てみたら雨がやんでいたのです!!
霧が残ってしまったので不安だったのですが、
霧がお二人を包み込み普通では味わえない
幻想的な写真に!!
軽井沢ならではの写真に、きっとお二人も
いい思い出になったのではないでしょうか。


さて、時間を少し戻して、中座前のお二人。
DSC00116.JPG
ご友人に囲まれ、お二人とも幸せそう!!
ワタクシにも分けてください・・。何て言ってみたりして・・。

そうそう、ご友人といえば!今回の披露宴。
ご友人の愛をひしひしと感じられる披露宴だったんです。
まず手始めに、↓↓↓↓↓このウェルカムボード。
DSC00106.JPG
新郎さんのご友人の力作です!!すごいお二人にそっくり!!

まだあります!
DSC00104.JPG
こちらは新婦さんのご友人が作ったウェルカムベアー。
普通はその名の通り、「クマ」が当たり前なのですが、
ちょっとスパイスを加えて・・。
昨日は6月9日・・そう!!ムック!
ムックといえばガチャピン!

お二人も新郎さんといえば・・?
新婦さん!!と皆さんに言ってもらえるような
カップルになってくださいね!

本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!!

またよろしければ遊びにきてくださいね♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。