2007年06月18日

どっちに打つの?

こんにちは!
全米オープンが終わってしまいましたが、タイガーウッズ1打差で惜しくもトリプルグランドスラムを達成できなかったですね(^^:)
それにしても今回の舞台となった“オークモントCC”世界一の難コースということで最後の最後まで楽しめました!もしボクがまわったらいったいいくつ叩くんだろうって考えちゃいました・・・
そうそう9番のグリーンは練習グリーンと共用になっていて青杭を境界線としてるとか(^^)!
ここセイザンにはティーグラウンドを共用しているところがあります↓
6-18.jpg
12番と17番で“くの字型”につながっていま~す(^o^)!


ティーマークの位置によってはかなり近づく場合もありますのでお互いゆずり合いでTee Shotをお願いしま~すm( _ _ )m


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください