2007年07月10日

みっちぃ~リターンズ!・エピソード3

最近のジュニア用ゴルフクラブは素晴らしいですね!
先日、ボクの娘のクラブが短くなってしまったので、
新しくフルセットを買ってあげました。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

今までは、「テー○ーメ○ド」でしたが、
今回は「キャ○○ェイ」に決定!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ドライバー&FW、5・7・9I、SWが・・・。
そして極めつけはパター!
なんと!!オデッセイの「2ボールパター」が入ってました。
(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!
バックもスタンドタイプで目土袋と帽子までついてましたよ。

これだけ揃えば、JGAツアーに来年から参加できるかな!?
(# ̄ー ̄#)ニヤ

先日の日曜に晴山ゴルフ場で
早朝ゴルフを二人でまわりましたが、
やっぱりクラブを変えたばかりだから、
ヘタッピィ~になってましたね。

これから毎日、特訓です。。。


%E3%82%86%E3%82%8A%E5%9C%92%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%95.jpg
<昨年の写真です!>

ココ最近の軽井沢は天気が良くないので、
ゆりの生育も「ストップ!?」
日照時間が短いので、もう少し開花に時間が掛かるかも。

オープンまであと「4日

梅雨が明けるのが、待ち遠しいですね。

そして、7月13日は、FM-NAGANOオンエア!
346GROOVE FRIDAY!に出演予定!

コチラもお忘れなく!!


ゆり園サイトはコチラからどうぞ!


皆さんの声を聞かせてください!!
下記↓↓にあるコメント(0)をクリックしてください。
ボク宛のコメントが書き込めるようになっています。

ゆり園に関する情報や軽井沢について知りたい情報やその他ご意見・ご感想・ご希望・ご提案など、何でも結構ですので、お気軽にお書きください。(*・∀-)☆

記入内容によって、掲出させていただきますので、
載せてほしくないなぁ~。。。と、いう方は、
最後に[載せないで!!]と書いてくださいね。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


☆★☆★皆さまの『お便り?』をお待ちしております。ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з★☆★☆

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。