2007年07月11日

夏の準備順調です!

明日の軽井沢プリンスホテルイースト、リニューアルオープンに合わせまして
森の家も営業再開です!

私たちの夏のプログラムの準備も順調に進んでいます。

今日はスタッフ4人で子どもたちだけで参加するプログラムのチェックを行いました。

ホーリーが担当の「キッズわくわく森遊び塾」(1日小学生のお子さまをお預かりするプログラム)を
行う川を見ましたがなかなか良い感じです。

今年のゴールデンウィークまでの担当、ゆっけと綿密な?打ち合わせを
しているようです。

「キッズわくわく森遊び塾」の秘密基地には
いろいろなものを作るのが得意なホーリーとなっかんの手によって
ちょっとしたアスレチックもできています。

どんなものかは来てからのお楽しみ。


他にも「チャレンジ冒険川遊び」、「生き物ハンター」
(どちらも4才以上のお子さまをお預かりするプログラム)も
準備は最終段階です。

みなさんがいらっしゃる時までに
完璧に仕上げておきますね。


各プログラムとも7/21スタートです。

ご参加いただけるのをおまちしております。


森の家 ピッキオ 谷川(たにー)

------------------------------------------
各プログラムのご案内はこちら
------------------------------------------