2007年07月23日

TV放送見てくれましたか~?

こんにちは!
7/21(土)8:30am~ フジTV系列『うふふのぷ』 みなさんご覧いただきましたか~!?

撮影中のひとコマ↓赤いシャツを着ているのが“ぐっさん”こと山口智充さんです。
7-23-1.jpg

『ぐっさんの軽井沢・ほッ』というコーナーだそうで、ゲストは作家の阿川佐和子さん。
ここセイザンが待ち合わせ場所だそうです↓

7-23-2.jpg

ぐっさん、ゴルフは初めてということですがなかなか素晴らしいティーショットを打っておられましたよ。
少し右に行ってましたが・・・でもとても初めてとは思えませんでした(^^)/
当ゴルフ場でのコースデビューお待ちしてまーす!!
また今回は特別に撮影ということでジーンズでしたが通常はジーンズでのプレーはお断りしてますのでご了承くださいm(_ _ )m

なんでも阿川さんがほッとする場所のひとつということで当コースをあげていただきありがとうございました。
手引きカートで歩いてラウンドするスタイルがご来場のお客さまにどこか懐かしく思っていただけるような“ほッ”とするゴルフ場。
そんなゴルフ場を目指していきたいですね(^o^)


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください