2007年08月02日

気持ち良さそう~

こんにちは!
14:00現在、気温は26°風があるので爽やかな陽気となっております。
ボクは午前中、スタートハウス(小屋)で時間をとっていました。
↓これがそうです。とても歴史を感じさせるレトロ?な雰囲気でしょう!(T_ T)
8-2.jpg
一般的なゴルフ場では『マスター室』と呼んでいますね。セイザンはコレなんです・・・↑

時間をとっていると手前の精進場川から何やら子供の声が・・・
近づいて橋からのぞいてみると↓
8-2-2.jpg
軽井沢プリンスホテル ネイチャーアクティビィティーでお子さまたちが川遊びをしてました~(^^)

とても気持ち良さそうでボクも飛び込んでみようかなって思ったりして・・・
のどかな風景をしばらくぼんやり眺めていました。

ここ、軽井沢プリンスホテルエリアではいろいろな楽しみ方ができるんですよ!
みなさんお待ちしてま~す!!

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください