2007年08月03日

氷!!

今日は所々雨の予報でしたが・・・
今のところ晴れております・・。
心配そうなゴルファーの方々は嬉しそうでした!

さて、そろそろ暑くなって参りました!!
軽井沢は快適ですが・・。

暑くなると飲みたくなるのがアイスコーヒー!!
↓↓↓↓
P7120033.JPG
ついつい飲みすぎてしまいませんか??

実は、浅間プリンスホテルのアイスコーヒーには

上の写真でお分かりいただけますでしょうか???

氷が茶色いことを!
そうなんです!この氷・・なんとコーヒーで出来ているんです!!
よくわからない!!とおっしゃる方は、ぜひぜひ浅間プリンスホテルへお越しくださいませ

さてさて、もう一つの氷は!
以前も紹介しました浅間プリンスホテルBAR特製オリジナルの氷です。
↓↓↓↓↓↓
P7120054.JPG

バラが氷の中に閉じ込められて・・
ロマンチック・・
P7120047.JPG
お酒を注ぐと更にきれいになります。

以前ご案内させていただいたときに、
この氷を使ってプロポーズしてみては??
といっていた所!本当にされた方がいたんです!

結果は・・・?もちろん・・・二人だけの秘密!

皆さんもいかがですか?



軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。