2007年08月07日

みっちぃ~リターンズ!・エピソード12

今週、軽井沢で夏の一大イベント
「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」が開催!!

舞台はココ「軽井沢72ゴルフ 北コース」 
今年で16回目となる「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」
女子ツアープロ105名とアマ3名による、
華麗で、熱い!3日間が「10日」から始まります。
今年はどんなドラマを魅せてくれるのでしょう!!

ボクも毎年恒例で「全選手が揃う初日」を狙って、
コドモと一緒に観戦に行ってます。

ボクも今年で6回目の観戦!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
観戦の仕方も「慣れた」もんです。

皆さんもぜひ、プロの「スーパーショット」を観に来てくださいね!!


0806blog1.jpg
0806blog2.jpg
0806blog3.jpg


夏本番!!ゆりたちも元気にすくすく咲いてきました。
早咲きの「すかしゆり」たちは、すでに枯れてしまいましたが、
入れ替わるようにして、「ハイブリット」がところどころ、
キレイな姿を現しはじめました。

ゆり独特のあま~い香りにゲレンデも包まれて、
ゆり好きな方には、とても良いタイミングです。

まだお越しでない方は、ぜひこの機会に
お越しくださいね!!


料金・アクセス・お問合せにつきましては、
コチラ↓↓↓でご確認ください!

ゆり園サイトはコチラからどうぞ!


ゴルフで健康増進!
ゆりでココロとカラダに安らぎを・・・。

軽井沢でステキな時間をお過ごしください。

皆さんの声を聞かせてください!!
下記↓↓にあるコメント(0)をクリックしてください。
ボク宛のコメントが書き込めるようになっています。

ゆり園に関する情報や軽井沢について知りたい情報やその他ご意見・ご感想・ご希望・ご提案など、何でも結構ですので、お気軽にお書きください。(*・∀-)☆

記入内容によって、掲出させていただきますので、
載せてほしくないなぁ~。。。と、いう方は、
最後に[載せないで!!]と書いてくださいね。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


☆★☆★皆さまの『お便り?』をお待ちしております。ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з★☆★☆

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

お試しあれ!

こんにちは!
今日も軽井沢は夏まっさかり、でもこの時期は夕立&雷が少し心配です(^^;)

さて、セイザンではレンタルクラブ(フルセット、ハーフセット)を数セット用意してますが、
その中でもアスリートゴルファー向けのセットをご用意しました~↓
8-7.jpg
8-7-2.jpg
↑ドライバーにはディアマナS73のシャフトがついて、ウェッジはあの“ハニカミ王子”も愛用しているヴォーケイが入ってまーす。
アスリートゴルファーの定番といえば、やはり『タイトリスト』
ボクも個人的には好きなメーカーでこの『Titleist』のロゴはカッコいいと思いますね(^^)y

限定1セットで4200円での貸し出しとなります。
たまにはこんなクラブでラウンドするのもいいかもしれませんね!


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください