2007年08月15日

みっちぃ~リターンズ!・エピソード14

先週の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」はご覧になりました?
NEC所属で今回のホステスプロ「福島晃子プロ」が
17アンダーという、スコアで優勝しました。

ボクの娘も、場内の抽選会場で福島プロの
直筆サイン色紙がアタリ!!大喜び!!
色紙に自分達の名前を書いてもらうために
プレー後サインの列に並んで、書いてもらいました。

コドモのモチベーションも上がり、プロの皆さんに感謝!!
やっぱり、「プロ」と「ファン」のふれあいは大切ですね。

来年も楽しみにしていま~す。。


814blog1.jpg
814blog2.jpg

昨日載せようとしたのですが、
ゴルフ場の朝は早いため(5:30出勤)、
アップするのを、あきらめてしまいました。
ギブ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

現在は「ハイブリット系」のゆりがキレイに咲いています。
日陰の場所が何とも「涼しげ」じゃないですか!?

ところで、「ハイブリット系」とは???

簡単に説明すると・・・、
花が横向きに咲き、すかしに比べて大きく豪華。
そして何よりも「香り」がするのも特徴です。

聞いたことありませんか?「カサブランカ」の名前。
この「カサブランカ」も「ハイブリット系」の代表的?な一つ。

思い浮かべてみてください。。。。

真っ白な純白。気品ある花びら。。
ワタシを見て!!と言わんばかりに
ボクたち見るモノへの強烈な自己主張っぷり!
なのに、甘くて優しい香り・・・・。
アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

エェェ、浮かばない??知らない???
それは残念です。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ならば、ぜひこの機会に素晴らしいゆりたちを
見にお起こし下さい!

あぁ~でも、早く来ないと最近の軽井沢も暑いので、
ゆり達の寿命も・・・。(; ̄Д ̄)なんじゃと?

お急ぎくださいね!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

料金・アクセス・お問合せにつきましては、
コチラ↓↓↓でご確認ください!

ゆり園サイトはコチラからどうぞ!


ゴルフで健康増進!
ゆりでココロとカラダに安らぎを・・・。

軽井沢でステキな時間をお過ごしください。

皆さんの声を聞かせてください!!
下記↓↓にあるコメント(0)をクリックしてください。
ボク宛のコメントが書き込めるようになっています。

ゆり園に関する情報や軽井沢について知りたい情報やその他ご意見・ご感想・ご希望・ご提案など、何でも結構ですので、お気軽にお書きください。(*・∀-)☆

記入内容によって、掲出させていただきますので、
載せてほしくないなぁ~。。。と、いう方は、
最後に[載せないで!!]と書いてくださいね。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


☆★☆★皆さまの『お便り?』をお待ちしております。ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з★☆★☆

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。