2007年08月27日

サマーディナーショー
☆ 軽井沢プリンスホテル ☆

8月26日 軽井沢プリンスホテルではサマーディナーショーが開催されました。
   ↓ ↓ ↓
  ↓ ↓ ↓ ↓

いやぁ コロッケさん 素敵でした(*´‐`)ハフン

ただ面白いだけではないんですよ。

① 衣装の早着替え! モノマネをする人によって衣装チェンジするのですが、その身の軽さ?びっくりです。 踊りながら歌ったりもしていました。
② もちろんトークも上手です。 笑う役のサクラ?かと思うくらい笑ってらっしゃる方もいましたヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ
③ 会場を右から左 前から後ろと、沢山のテーブルにまわっての握手サービス。

etc・・・
すごい方でした・・・。

でもでも、一番びっくりしたのは感動させられたことでしょうか。
まさかコロッケさんのショーで感動が味わえるなんて思ってなかったから衝撃でした。

  日本語にはいい言葉がたくさんある。
  私が最近好きな言葉は・・・

詳しい内容はここでは秘密にしますが、こんな感じのことを、あんな風にこんな風にお話されてました。
コロッケさんの人間性なんでしょうね。
ホント 素敵な方でした(*´‐`)

ご参加いただいた皆さま ありがとうございました。
楽しい一夜を過ごしていただけましたか?
これで夏も終わりかな と思うと寂しいけど、もう冬のディナーショーも決まってます。
それを楽しみに、これからもがんばろー!

クリスマスディナーショーは高橋 真梨子さんです。