2007年09月20日

第6回 同好会月例会

こんにちは!
今日は恒例の月例会、軽井沢72ゴルフ西ブルーコースにての開催となりました。
朝から日差しが強く残暑?厳しいなか初参加3名を含む66名のみなさまが熱い闘いをされたことと思います(^^)!

ブルーのティーグラウンドより見た西クラブハウスです↓
9-20-1.jpg

このリモコン式4人乗りゴルフカーで快適プレー!↓
9-20-2.JPG

本日の賞品はコチラ

準優勝の谷川さん
9-20-4.jpg

ベストグロス賞は平田さん(左)、同スコアが3名いましたが年齢上位で・・・(^^)↓
9-20-5.jpg
↑ブービー賞は佐々木さん(右)、ブログ2度目の登場です
(^o^)

その他のみなさんも入賞めざしてガンバッテくださ~い。
ブログで掲載させていただきま~す(^^)/

次回、第7回は10月10日(水) 晴山ゴルフ場での開催です。
残り2回となりましたが、皆勤賞もあるのでみなさん決勝大会めざしてご参加お待ちしてま~す。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

全国的に夏日の陽気になります。とニュースで言ってましたが、
そこは軽井沢!やっぱり高原だけあって、「風」がイイ!!
この「軽井沢乃風」こそが、ココの魅力の一つ!!

そして、徐々にではありますが、
「避暑地」から紅葉を楽しむ「観光地」へシフトチェンジ!
場所によっては、ちらほらと紅葉し始めている木も。。。

今度は、「秋」を探しに来ませんか!?
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
一緒に「食欲の秋」もいかがですか???
( ̄~; ̄) ムシャムシャ

%E8%BB%BDblog%20002.jpg

あまりにも「浅間山」がキレイだったので、
山に上がってみました。
ゲストの皆さまは、まだまだ登ることは出来ませんが、
ボクの写真を見ながら、イメージを膨らませてくださいね。
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

%E8%BB%BDblog%20003.jpg

第2高速リフトの支柱で索輪(さくりん)に
「グリス」を注入しているところをキャッチ!!

何m位の高さで作業しているでしょう?
棒高跳びの選手は飛び越えられる高さですね~?

%E8%BB%BDblog%20004.jpg

第2高速リフトの「クリップ整備」中です。
遠くてよく分からない!?ですかね?
簡単に説明すると・・・・、
グルグル回っているリフトのワイヤーを
皆さんが座るイス(搬器)が〝ガチッ〟
掴んで〝ピュ~〟って行くときの、
〝ガチッ〟の部分!

スキー場では、皆さんの「安全」を確保するため、
保守点検に勤めています。
「安心」して遊びに来てくださいね~!!
イキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。