2007年10月10日

第7回 同好会月例会

こんにちは!
やっぱり10月10日、『旧体育の日』は晴れましたね~
なんでも東京オリンピックの開会式の日を統計上晴天率の高い日にし、それを国民の祝日『体育の日』にしたとか・・・。
でも先日10月8日(体育の日)はボクもセブンツーでコンペでしたが、雨が降ったり止んだりでした・・・
スイマセン私的なことで・・・(^^;)

そんなわけで今日は快晴でした(^^)/↓
10-10-2.jpg

8:30スタートでスループレーです!
10-10-3.jpg

本日の賞品はコチラ

準優勝の山崎さん↓
10-10-5.jpg

第3位は小林さん↓
10-10-6.jpg

ベスグロは浅田さん↓
10-10-7.jpg

レディース優勝は円道さん↓
10-10-8.jpg
ブログ2度目の登場で~す!

そして、優勝は小柳さん(女性)オメデトーございます!!
賞品を受け取りにいらしてくださ~い。

今回も初参加の2名さま大変ありがとうございます。
いかがでしたか~?

次回、第8回は11月1日(木) 晴山ゴルフ場での開催となります。
みなさんお待ちしてま~すm(_ _ )m


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

明日から「埼玉セールス」に行きます。
埼玉県内にある、スポーツ店やショップを中心に
軽スキのオープン告知チラシを置かせていただきます。
オープンまであと「21日」この時期になると、
外出や出張が多くなってきます。

これもすべて、皆さんに軽スキオープン!!
を知ってもらうためのプロモーション活動なので、
「軽スキ ブログ」を休みがちになりますが、
懲りずにボクのブログを見てやってくださいなり!

%E8%BB%BDblog%20014.jpg

今日も暖かい一日となりました。
朝晩の寒暖の差が序々に厳しくなってきました。
そろそろ「紅葉」して来た所も
所々増えてきました。

%E8%BB%BDblog%20016.jpg
%E8%BB%BDblog%20017.jpg
%E8%BB%BDblog%20018.jpg
%E8%BB%BDblog%20020.jpg

雪の山も日々成長しており、長~くなってきました。
スキー場オープンが待ち遠しくなってきたでしょ~。
d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン


次回のブログ更新は、15日になります。
4日間ゲレンデ状況をお伝えすることができませんが、
次の更新時に「どんだけぇ~」変わったかお楽しみに!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。