2007年10月26日

タイムサービスプラン始めました!

こんにちは!
あちこちでキレイな紅葉が見られるようになりましたね。
軽井沢でも“雲場池”が今は見ごろとか・・・行ったことのない方はゼヒ出かけてみてください(^^)!
ボクもオススメの癒しスポットの一つです。

またコース内でもチラホラ紅葉が見られるようになりました。
10-26-1.jpg
10-26-2.jpg

さて、トップページにも掲載してますが午後スタートの時間限定で『タイムサービスプラン(0,5R)』をしております。
■10/31までの13:30~14:30スタートなら
平日¥6,200⇒¥4,500に!
■11/1~11/25の13:00~14:00スタートなら
平日¥3,800⇒¥3,000に!

この時間内にお越しいただければお得にハーフラウンドができますので午後の空いた時間にハーフプレーはいかがですか?(^o^)/


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください