2007年10月29日

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

ただいま~!!
っということで、26~28日まで東京に行ってきました~。

東京ドームで開催されました。
「Doスポーツスペシャルバザール」に参加してきました。
昨年に続き、スキー場オープンの宣伝をしてきましたよ~!

ドームに来た方はいましたか?
ボクがオーロラビジョンに映ったの見ました?
見てない方のために、その証拠写真を後ほど・・・。

%E8%BB%BDblog%20048.jpg

久しぶりの軽井沢。
いつの間にか「紅葉」も進み、
今が「旬」な場所と「終わり?」な場所と。

「紅葉」が水辺にキレイに映える「雲場池」に行きたい!
と、思っているのですが、なかなか時間が取れず、
皆さんにお見せすることができません。
ハァ━(-д-;)━ァ...

%E8%BB%BDblog%20050.jpg

昼間に写真を撮りに行けなかったので、
夜の降雪状況を押さえにいきました。

よく分からないですよね~。
撮ったボクも何が撮りたいのか????

明日は明るい時間に撮ろうかな!
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

オープンまで、あと「2日」
お楽しみに!!

今シーズンのイベント情報を、ホームページに掲載中!
軽スキを満喫してくださいね~!

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

裏サイトへようこそ!!


ココまで来てくれた方は、ボクのファンですかぁ~!?

( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ


ドームの時にボクが、オーロラビジョンに映った時の
写真を公開しま~す。

%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%20001.jpg

早割券の宣伝をしてます。
今年は「軽井沢・万座温泉・妙高杉ノ原」3スキー場で使える、
その名も「トリプルスノー」を販売しました。

3スキー場のうちの1ヵ所で使える、
2500円で買えるスペシャルチケット!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

でも昨年はもう少し仲間がいたので、
もうちょ~っと滑れるところがあったのですが・・・。
ゴメンなさい。。。。
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

次は今週末にサンシャインで開催する、
「ウインターリゾート」のイベントで販売します。
この機会にぜひご購入を!!

ボクは行きませんけどね!

最後に・・・。

%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%20002.jpg

ほらね!  本当に出てるでしょ!!