2007年11月05日

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

カレコレ1ヵ月になりますが、カラダをまともに動かしてません。
そう、趣味の「フットサル」「ゴルフ」まったくしていなしのです。
ゴルフはまぁ~イイとしても、「フットサル」は毎週木曜日に
必ず行っていたのに・・・。
最近ハラ回りに「肉」が付いてきたのは、そのせいかも!?

ボクの健康を保つひとつが、崩壊しています。
il||li_| ̄|○il||li
やっぱり「運動する」って、重要ですね!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%2017.jpg
今日はボクの先輩と、初「アゼリア」に行きました~。
二人の今年の目標が今日一つ増えました!

そ・れ・は・・・、アゼリアの「メニュー全制覇」
素晴らしい目標を立ててしまいました。
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

今後どんなウンチクを書き込むか期待!?しててください。
味の宝石箱や~って言うかも。。。

%E7%94%BB%E5%83%8F%2016.jpg
お~っと、全く説明もせずに、↑の↑を飛ばしちゃいました。
先日載せた「つくね照り焼き丼」&「ふわとろオムハヤシ」?だったかな??

てきと~でスミマセン。
でも、どっちも旨かったなぁ~
(*)´ー`(*)”モグモグ
お越しの際は一度ご賞味あれ!

もんだ~い!!
ボクは「つくね照り焼き丼」をたべました~。
さて、ボクが苦手?いや!キライな食べ物は判りました~?

今日も食べずに先輩に食べてもらいました。
おこちゃまばりに食べず嫌いがあります。
これからももんだ~いを出していきますね~。

%E7%94%BB%E5%83%8F%2018.jpg
まだまだ「軽スキ」がオープンしたことを
知らない方が、大勢います!!

ボクは「11/1から毎年オープン!」が
当たり前なので、日本中の皆さんが知ってるのが、
当たり前!と思ってました?(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
が、「やってるんですか~」という、電話が結構多いです。

毎年思いますが、まだまだ仕事がたりん!!と、
気合を入れ直す瞬間ですね!( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

できたら皆さんで「軽スキやってるよ~」って、
お友達に教えてあげてくださいね!!

そのうちイイことあるかもよ!?ないかもよ?
作戦会議中。。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

「マジカルスノーランド」リポーター池田香織ちゃんブログをチェックするのだ!!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。