2007年11月06日

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

ボクが書いているこの軽スキ・ブログも
めでたく2シーズン目を迎えました~。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
皆さまの「声」を反映するために創めた
「軽スキ・ブログ」も認知してもらえたのか、
ココ以外のコミュニティーでもジワジワ浸透
しているみたいで・・・。

有名になれば賛否両論ありますからね。
まぁそれだけ軽井沢が注目されるということは、
大変イイことですね!?

これからもクジけず頑張っていこうと思ってます。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20039.jpg
%E7%94%BB%E5%83%8F%20040.jpg

最近多くのコメントをいただいており、
ありがとうございます。
その中の「紅葉」のお問合せが多いので、
さっそく午前中にチラッと抜け出し、軽井沢を代表する
「紅葉」スポット「雲場池」紅葉の写真を撮りに
行って来ました。(つω・と){チラッ・・・

今朝の雨で「ダメかぁ~?」と思ってましたが、
行ってみたら、まだまだキレイな状態を保ってましたね。

今週末は、まだ大丈夫かな!?

雲場池の場所

今日は終日「霧」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
滑走するには影響はありませんが、
写真を撮るにはやっぱり「画」にならないので、
ゲレンデ状況はお休み!

明日は天気も回復するようなので、
お待ちくださいね!


「マジカルスノーランド」リポーター池田香織ちゃんブログをチェックするのだ!!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。