2007年11月07日

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

雪は減っても、晴れている方が気持ちがイイ!
雲一つない空。紅葉している山々!に、ナゼかゲレンデ?
軽井沢歴12年になりますが、ココはやっぱり不思議なところです。
「スキー」「ゴルフ」「テニス」「サイクリング」など、スポーツが楽しめ、
「ショッピング」「温泉」「紅葉」「宿泊」が満喫できる。
そんな「トータルプランニング」ができるところが魅力ですね!!

軽井沢にお越しの際は、余すところなく存分に楽しんでくださいね!!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

%E7%94%BB%E5%83%8F%20053.jpg
%E7%94%BB%E5%83%8F%20051.jpg
「なんちゃってモーグルもどき」が出来上がり~!
皆さんの「結束力」に感服いたしました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20055.jpg
「レール」希望の方が増えてきましたが、今はまだ・・・。
確認したところ、15日以降になるかなぁ~。ってことです。
事前に情報が入ったら、またココで報告しま~す!!
できるまで、雪山に「当て込んで」くださいね!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20057.jpg

ホテルの方に用事があったので・・・、
イーストとウエストの中間あたりに、
コテージ風の休憩所!?らしきモノ発見!
イスが用意してあるので、散歩の途中に小休憩。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20047.jpg

軽井沢の「紅葉」シーズンも終盤かな?
いまだキレイな木と、終わった木と、
今週末までは「もみじ狩り」が楽しめるかも!
ウエストコテージのカート道路から。。。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20048.jpg
週末の天気が心配ではありますが、
遊びに来たら、ゆっくり「散歩」をしながら、
「秋」の軽井沢探してみてはいかがでしょう!?


「マジカルスノーランド」リポーター池田香織ちゃんブログをチェックするのだ!!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。