2007年11月11日

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

前橋の「グリーンドーム前橋」で開催されました、
「ジャパンスノーボードコレクション」から、帰ってきました~。

今朝の群馬県は雨が降っていたにも関わらず、
大勢のお客さまで賑わいました~。。

軽井沢も「曇り 一時 雨」の天気だったそうで、
何とか持ちこたえた!そうです。

肝心のゲレンデですが・・・
真っ暗で確認できません。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

明日の朝、一番でゲレンデ情報を
皆さんにお知らせしたいと思いますので、
明日お越しのお客さま。ゴメンなさい。。

見てもいないので、「ウソ」は書けないので、
「状態が良いとイイなぁ」って想像しながら、
軽スキに来てくださいね!!


そうそう!!前橋のイベントブースまでボクを尋ねて、
来てくれた方が2組いらっしゃいました~。。。
ほんと、ありがとうございます。

「いつも見てますよ!」って言われると、嬉しいですね。
そんな皆さんのために、ゲレンデ情報毎日!?
書き続けていきま~す。

ありがとうございました!!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

本日は・・・

Congratulation

本日浅間プリンスホテルにて、
BIGカップルが誕生いたしました♪♪
happy2.jpg
新郎様 プロスノーボーダーの長岡さん★☆★
新婦様 スピードスケーターの三宮さん☆★☆です!

おふたりともスポーツ業界でかなりご活躍を
されておられます・・。
そんなおふたりのご披露宴会場に
浅間プリンスホテルを選んでいただき、
感激です!!

今回、おふたりのご披露宴の様子を
ブログに掲載させていただく上で、
おふたりのプロフィールを拝見いたしました・・。

おふたりとも幼少期よりスピードスケートを始め、
新婦様はめきめきと実力を発揮し、
2度のオリンピックを経験!!
ソルトレイクオリンピックでは、日本選手団の旗手を努められました!
現在もテレビ、ラジオ、雑誌、そしてレーシングドライバーなど
様々な方面で活躍中です♪

新郎様はご友人に進められたスノーボートへ・・。
どんどん経験をつみ、生まれ持った才能を発揮!
アマチュアからプロへ・・。
現在はスノーボードの魅力をいろんな方に広める為、
ビデオ、雑誌などでも活躍中です!

そんなおふたりが出会い、そして本日のご結婚・・
さすがに馴れ初めまではお聞きすることが出来ませんでした・・。
happy3.jpg
こんな幸せそうなおふたりを見ていたら
聞くだけ野暮ですかね・・♪♪


そうそう♪浅間プリンスホテルならではの
写真を一枚!!
↓↓↓↓↓↓
happy.jpg
本日ご披露宴が行われたダイニングルームは
1階に位置します。
そのため2階にあるラウンジから
見下ろす形で激写!!
すると☆★☆こんなに素敵な写真に
なるのです!

今まで、浅間プリンスホテルで何組かカップルが誕生し、
この写真と同じ写真を撮ってきましたが、
掲載したことなかったですよね・・。
打合せに来ていただいたカップルに
この写真が撮れることをご案内すると、
ご自身も撮りたい!!と思ってくださるようで、
この写真だけで会場を浅間プリンスホテルに
決めていただくこともあるくらいなんですよ☆★☆

上からの写真・・て他ではあまりないですよね。
浅間プリンスホテルならでは!!
今年も残す所あと少しの営業ですが・・
あと数組のカップルが誕生する予定です☆★☆

来年は何組のご婚礼のお手伝いが
出来るか・・いまから楽しみです。
ご興味がある方は是非!
お問い合わせだけでもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓
軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


今日の森の家は・・・

こんにちは!

今日の森の家付近は朝から雨模様。
お昼以降は晴れて来るという予報ながらも、小雨はぱらついています。

071111_1259~01.jpg
(森の家からの浅間山方面の風景。我が愛車とともに・・・)

晴れている場合には、夏にも開催して好評だった、
ツリーイング(詳細はコチラ:http://www.princehotels.co.jp/karuizawa/nature/family/index.html
を開催するはずだったのですが、残念です。

ちなみに開催する場所は、イースト正面玄関横のスキーゲレンデ脇の木です!
スキースクールの建物のすぐ脇と言った方がわかりやすいかもしれません。

そこには、こんな看板が出ています!

071111_1258~01.jpg

この看板を目印にどうぞお越し下さい☆

ちなみに、今日のように悪天候の場合には、森の家にて

1.ネイチャークラフト工房
2.竹ランタン
3.プチキャンドル

この3つのプログラムを随時開催しております!
詳細はこちらをどうぞ☆
http://www.princehotels.co.jp/karuizawa/nature/index.html

みなさまのお越しをお待ちしております!


ピッキオ 山崎誠 (やまちゃん)
(久々の登場でした☆)