2007年11月13日

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

ブログを管理してくれているインターネット担当で
ボクの友人である「Kくん」から、「物言い」が!?

「ポリシィーならイイのですが、タイトル変えてみては?」
昨年からタイトルに関しては、検索ワードの観点から
「変えた方が良い」と、別の方からもご意見をもらってました。

しかし今年のボクは違う!というところを「タイトルでアピール」
したかったので、「ポリシィー」だ!!と頑固に断りました。

それで良かったのかなぁ~?と自問自答。
(。-`ω-)ンー   皆さんはどう思います?

Beaujolais%20nouveau.jpg
ホームページで掲載したまま、ココで書き込むのを
すっかり忘れておりました~。。Σ(´Д`;) うあ゙

明日は「ボージョレー・ヌーボー解禁日」!!
昨年の解禁も軽スキで「解禁イベント」を行いました。
まぁボクは出張で「金沢」のイベントへ行ってたので
今年初参戦なんですが。

と、言うわけでお酒を飲めないボクも、
今年は「ボージョレー・ヌーボー解禁日」!!
皆さんと一緒にお祝いしたいと思いま~す。
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー

22時~23時30分に「解禁特別ナイター」!!
を行い、その後は解禁のカウントダウンを待って祝杯!!

参加費は無料!リフト代もワイン代もぜ~んぶタダ!!
ワインがスキな方には、ちょ~ラッキーなイベントじゃないですか!?

しか~し!!飲酒運転だけはぜったいダメ!!
お酒を振る舞いますので、必ずルールを守って
楽しいイベントにしましょうね!

プリンスホテルでは、お得な宿泊パックもご用意!


ボージョレーヌーボー解禁記念パック


ボージョレーヌーボー、ボクも初チャレンジします!


11.13%20001.jpg
11.13%20002.jpg
11.13%20003.jpg

今日は、食事以外事務所から外出ができなかったので、
苦しまぎれの事務所からリフトのりばを盗撮!
ゲレンデからのりばまで、リフト係員がつけた雪が薄っすら。
今朝も小雨が降っていましたが、そのうち晴れました。

この苦しい時期に「雨」にヤラレると、かなりキツイです。

お問合せの電話を取りまくっていましたら、
レール&ボックスを懇願する声を多数受けました。

ボクも先日、「15日過ぎでは・・?」と書きました。
その反響が多いのか、いつ!いつ!と。

再度確認したところ、「設置目標」を決めました!
23日から「トリプルリフト」の営業を予定していますが、
そのリフトまで行く途中に、レールorボックスを
設置したいと計画しています。

今のところは、現在の滑走スペースの維持が
「最重要課題」ですので、ココが安定してくれば、
順次拡張・アイテム設置などと展開していきます。

皆さんのご理解をお願いいたしま~す。
ヨロ チェケ ラッ チョ(σ≧∀≦)σ・・・・・-----☆

飲酒運転だけはぜったいダメ!!

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


同好会月例会ファイナル

こんにちは!
11月13日(火)、今シーズンの月例会のしめくくりである決勝大会が行われました。↓
11-13-1.jpg

ココ軽井沢72ゴルフ東入山コースでの開催です
11-13-2.jpg

朝から小雨模様のあいにくの天気でしたが・・・クラブハウスでこんなものを見つけました!!↓
11-13-3.jpg
キャディーさんが作ってくれたそうです(^o^)/

スタート前の風景↓
11-13-4.jpg
11-13-5.jpg
スタート前に気合の入る“月例皆勤賞”の永井さんです↑

OUTコースのスターティングホール(PAR4・358Y)↓
11-13-6.jpg

INコースのスターティングホール(PAR5・504Y)↓
11-13-7.jpg

初登場!!セイザンの支配人、佐藤です(^^)~
11-13-8.jpg
向かって左より大橋さん松井さん三田野さん、です↑

何とか天候も回復しましたが、あがってみるとみなさん今日は苦戦してたみたいですね・・・。

今回は決勝ですので副賞としてプリンスホテル宿泊券カルスキ(軽井沢プリンスホテルスキー場)のリフト一日招待券(ペア)などご用意させていただきました~!
本日の賞品はコチラ

みんな揃って表彰式がはじまりました↓
11-13-10.jpg

そして2007シーズンの栄えある優勝者は小池さんでーす↓
11-13-11.jpg
ホントにオメデトウございます。

すいませんカメラマン不在?で入賞者のみなさんの撮影があまりできませんでしたがどうかお許しください。

また会員のみなさま今シーズン本当にありがとうございました。スタッフ一同、この場を借りてお礼をいわせていただきます。

まだまだ、12/24まで営業の予定ですのでいらしてくださいね(^o^)y


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください