2007年11月14日

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

たった今、世界先行配信をするため、
「ボージョレー・ヌーボー解禁」準備を激写!!
イベントの成功を祝う「オブジェ」をはじめ、
一部始終のフライング公開をしちゃいます。

bn%20001.jpg
bn%20002.jpg
bn%20003.jpg


22時のナイタースタートから、約50名ほどのお客さまに
お越しいただきました。
写真を撮っている間にも、ゾクゾクとご来場~!!

乾杯まで、あと1時間!!
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*カンパ~イ!


お近くの方は、まだ間に合いますよ~!!
ワイン好きな方は運転手さんを連れて、
軽井沢プリンスホテル イーストへお越しください!

運転には、十分気をつけてくださいね~!!


ゲレンデでお待ちしてま~す!!

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

珍しく11時出勤をしました。
いつも通る道に家族連れが・・・?


今日は休日だったっけ!?と思いながら、
スキー場まで来たら、駐車場も半分くらい
止まっていて「何で!!」


確認したところ今日は、「埼玉県民の日」だったそうです。
そりゃ~混む訳だ~!と一同納得。


そういえばボクも「旧県民」でしたが、すっかり忘れてました。
(=´▽`)ゞ イヤァ~


DSCF4923.JPG
DSCF4925.JPG
DSCF4927.JPG
DSCF4936.JPG


写真を撮りに行ったときの気温が「13℃」
かなり暖かかったです。
それでも明後日あたりから「小寒波」!?が来るらしく、
週間天気の最低予想気温も「マイナス」が連発!!


これはかなり「期待大」ですね!
ゲレンデ状況も正直、今が一番苦しいところ
ではありますが、この寒波は大歓迎!!
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o


ただ「雪」が降らないことを祈りながら、
とりあえず、今晩の「ボジョレー解禁」
いざ!シュッパ~ツ!!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


今晩、「ボージョレー・ヌーボー解禁日」!!イベントを行います。
お近くのお客さまはぜひお越しくださいね!

プリンスホテル イースト側が会場となります。
(プリンスゲレンデ)


本日のイベントの模様はまた早々にでも
アップさせていただきますので、
ご期待ください。


お問合せ先は、軽スキ&プリンスホテルまでお願いしま~す。
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


22時からナイター営業ですので、まだ間に合います。
気を付けてお越しくださいね!!


しか~し!!飲酒運転だけはぜったいダメ!!ですよ~!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。