2007年11月15日

軽井沢プリンスショッピングプラザプラチナバーゲン!!

軽井沢・史上最大のバーゲン。
軽井沢・プリンスショッピングプラザ「PLATINUM BARGAIN」開催記念宿泊プランのご案内。
new_east_p.jpg


軽井沢浅間プリンスホテルに泊まり、ショッピングを満喫いただけるホテル今季営業終了に合わせたお得な宿泊プランのご案内です。

軽井沢・プリンスショッピングプラザにて2007年11月21日(水)~25日(日)に開催される、軽井沢、史上最大のバーゲン!「PLATINUM BARGAIN」を記念して、特別プランをご用意いたしました。広大な敷地にある、約200店舗のアウトレットショップを満喫するにはご宿泊いただくと、ゆっくりとお楽しみいただくことができます。

○ショッピングプラザ商品券(\1,000)付(お1人様1枚)
○ショッピングプラザクーポンブック付(お1人様1冊)
○期間中!軽井沢浅間プリンスホテル内ブティック5%割引!

ショッピングプラザプラチナバーゲン満喫宿泊プランはこちら↓↓
http://www.princehotels.co.jp/asama/plan.html#bargain

残りわずかです。お見逃しなく!!


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


11月のマンスリースイーツ♪

浅間プリンスホテル、スイーツファンの皆さまお待たせいたしました。
今シーズン最後のマンスリースイーツを紹介させていただきます。
その名も「柚香」♪

0711152.jpg
「柚香」(ゆずか)
はちみつのムースにフレッシュなゆずのジャムを組み合わせました。
チョコレートの生地には胡麻を加えて「和」を感じるケーキに仕上げました!
寒くなり始めるとなぜかゆずの香が恋しくなります。。
そんな瞬間から生まれたケーキです!
パティシエール madoka

いや~私も柚子と聴くと心温まるイメージがあります。コーヒーよりも紅茶と併せて楽しみたいですね♪
実はこのほかにも、今月限定のスイーツがあるんです!!
パティシェのコメントが入り次第掲載しますね!待ちきれない方は是非浅間プリンスへ!

残りわずかの営業期間ですが、皆さまのご利用を心よりお待ちいたしております。

071115.jpg
07年11月15日撮影


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

「ボージョレー・ヌーボー解禁」イベント無事終了~!!
外気温3℃と寒い中、本日のイベントに
200名近くの方が参加してくださいました。
ありがとうございました!

bn%20004.jpg
bn%20005.jpg
bn%20006.jpg
bn%20007.jpg

ボクは初めて参加しましたが、
大変賑やかなイベントでした。

また来年もあると良いですね!!

ボクのブログを見て駆けつけてくれました!

先日、コメントをくれた「下仁田番長とそのなかま!?」さんたちです!
ありがとう!!
bn%20008.jpg
bn%20009.jpg
bn%20010.jpg
bn%20011.jpg

深夜のブログ投稿で、うまくコメントが
書けないのでこの辺で・・・。
写真だけではなかなか伝わらないと思いますが、
来年も開催できますように、皆さんの声を聞かせてくださいね!

おやすみなさい。。。。


明日、ボクはお休みします。が、ブログは書きます。


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。