2007年11月18日

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

ココ最近で更新が途絶えてますが、
ボクが休みだからなんです。

できるだけボクの休みの日でも更新をしていこう!
と、頑張ってきましたが、やっぱり休みは休もう!と。

昨日は久しぶりにムスメたちとお出かけしした。
とは言っても、近所の佐久市まで。
上の子の誕生日プレゼントを探しに・・・。
パパは大変です。(o´Д`)=з 疲れた・・・

さて、それはそうと、昨日はガッチリ冷えたおかげで、
今シーズン初の「降雪機」が稼動!!

所々でゲレンデを白くしており、駅側から見ると
「何??」って感じみえるかも!?
DSCF4998.JPG

先日書き込みだけ残しましたが、
「レール」を昨日から設置しました~!

まぁ「ケガ」をしない程度に遊んでくださいね!!
ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ

ディガー暫定NO.1のオオサワ君が、レール管理をしています。
この顔に「ピン」と来たら、優しい言葉をお願いします。
DSCF4983.JPG
DSCF4986.JPG
DSCF4988.JPG
DSCF4991.JPG
DSCF4989.JPG
「くりの木コース」の中間に設置しています。
レールの上には、今日だけ?のチビキッカーも用意。
(ただの雪山ですがヾ(;´▽`A``アセアセ )

DSCF4992.JPG
DSCF4993.JPG
DSCF4995.JPG
プリンスゲレンデも少しづつ安定してきた模様。
降雪機がもっと使えてくれば、コース幅も拡張
されますので、お楽しみに!!

DSCF4997.JPG
DSCF4999.JPG
くりの木コースも広がったの分かります?
気持ちですが、幅が広がりました。

そして、左側に降雪跡が見えるかと思いますが、
今度の3連休に「トリプルリフト」を運転する予定です。
そしてココがコース?通路!になります。

DSCF5001.JPG
オープン10分前の写真ですが、並んでます。
土・休日のリフト待ち時間は、
平均15~20分くらいとなっています。

今晩も「マイナス予報」が出ています。
寒くなるとキツイですが、降雪が長い時間
できれば一日でも早くコース拡張できますので、
天気予報を期待しちゃいましょう!!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。