2007年11月19日

降雪2回目

スキー場でテレビ撮影の立会いをしました。
長野朝日放送さんの「情報パラダイスJoh!パラ」です。
藤井学アナとちょこ~っと絡みました。
相変わらず「カミカミ」コメントでしたけどね!
(´∩`。)グスン

11月24日10:50~オンエア予定です。
見れる方は、ボクのスカしたトークを見てね!


DSCF5011.JPG
DSCF5010.JPG
DSCF5012.JPG
ka%200011119.jpg
ka%200021119.jpg

昨夜から降雪をしましたが、
-5℃からなかなか下がらなかったのと、
その他の条件が揃わなかったため、
思ったより、積雪がありませんでした。

ただ「地熱」を下げるには効果があったかな!?
週間天気予報では「マイナスの日」が続くので、
コース拡張に向け準備していきます。

さて、明日は群馬県高崎市にある、
「群馬音楽センター」で、イベントが開催されるため、
終日イベント係員として参加いたします。

「入場無料」ですので、お近くの方はぜひお越しください!
入場券はスキー場リフト券うりばでお渡ししております。

ホテル宿泊券やスキー場リフト招待券などが当たる、
チャリティー抽選会や中国雑技ショーを開催!!

会場でお待ちしてま~す!!
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。