2007年11月24日

♥今年最後の・・・♡

Happy Wedding


今月浅間プリンスホテルでは、
また新たなカップルが夫婦となりました・・。

asama%20wedding4.jpg
asama%20wedding3.jpg

祝福を受け、嬉しそうなおふたり・・。
自然に笑みがこぼれます。
見てるこっちも幸せな気分になりますよね♪

asama%20weddingjpg.jpg
浅間山を一望できる浅間プリンスホテル自慢の
ダイニングルーム・・。

今年も多くのカップルが結ばれました。
来年も、皆さまの幸せのお手伝いが出来れば・・

新郎・新婦さん!どうぞ末永くお幸せに!!


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

キッズにこにこタイム明日最終です

プリンスショッピングプラザのプラチナバーゲンに合わせて開催中の
キッズにこにこタイム明日が最終回です!

普段は宿泊者限定のネイチャーアクティビティにご参加いただけるのも
しばらくないですよ。

ちなみにプログラムの風景はこんな感じ。

IMG_1074.jpg

これは自分たちで作った弓矢で
宝物を狙っているところです。

参加者の写真の掲載のご了承をいただくのをすっかり忘れていたため
子供たちの生き生きとした表情をご覧いただけないのが
残念ですが、みんな夢中に、真剣になって
宝物を狙っていました。

当日の受付も行っていますので
午前の部は10時、午後の部は1時にお越し下さい。

みなさまのお越しをお待ちしております。

キッズにこにこタイム


森の家 ピッキオ 谷川(たにー)

------------------------------------------

各プログラムのご案内はこちら

------------------------------------------

ちょこパーク

昨日のショッピング渋滞はインター付近までいったそうです。
そして今日も・・・。小さなお子さんがいるご家庭は
大変でしょうね~!?ボクん家も大変ですもん。

その時の「緊急裏道・碓氷峠!」ココはかなり使えますよ!
来年の夏に買い物や観光でお越しのときは、
ぜひ使ってみてくださいね!その効果が解ります!

ただ、道が結構クネクネなので、
「若葉さん」にはキビシィ~と思いますが、
そこそこ運転できる方なら、ゆっくり景色でも見ながら
の~んびり上がってくるとイイかもしれません。

けっこうな時間を要するので、
キビシィ~運転も、多少は愛嬌で!

安全運転でお越しくださいね!!


山に雪が降ったので、電話のお問合せも
「全面滑れますか?」「リフトは何本?」

この時期はまだ「3コースの滑走です」と案内すると、
「3コースしかないの?」って言われちゃいます。 
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

かぐらなど、今時期の全面滑走が大変珍しい!
今年も異常気象なのでしょうか!?
DSCF5115.JPG
DSCF5117.JPG
DSCF5120.JPG
DSCF5121.JPG
軽井沢は連日「快晴」です。
山は雪が降っているらしく、寒そうですね~!

今日は気持~ち暖かいくらいでしたよ!


ちょっとした「パーク」も用意しました~。
キッカー×2、レール×3(ストレート・アップフラット・塩ビくん)
ほんとにちょこっとだけですが、誰でも遊べるように
用意しましたので、出掛けてみてくださいね~。

DSCF5125.JPG
DSCF5126.JPG
DSCF5127.JPG
DSCF5128.JPG
DSCF5132.JPG

もうすぐ終了となる「浅間プリンスホテル」より、
お客さまのお迎えの前にスキー場の下見に来た、
フロントマン「菅原さん」カレのこの笑顔とサービスが、
多くのお客さまから評価されております。

どことなく、あの有名人に似てませんか?
ほらほら、日本の国技をされている方!?
(。-`ω´-)ンー
DSCF5134.JPG


軽井沢の週間天気予報は、ず~っと「晴れ」が。
とりあえずココは「気温が下がれば」良いので、
寒気がくることを期待しちゃいますよ~!!

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

プラチナバーゲンもあと2日!

あと2日しかないよぉーーーーーーー!!!

今日は大道芸フェスティバルです♪
私はこれを楽しみにしておりました。
すんっっっっっっっっっっっごく面白いんですよ!
これホントに♪
昨年もやりましたが、おっかけの人もいるのにビックリしました。


さーて ショッピングプラザにいってきまーーーーす!

みなさん 見に来てくださいね^^
買い物も忘れずに!


 軽プリ ブログ担当者より