2007年11月25日

暑いの!?

夏が終わって、なかなか秋が来ないなぁ~?
と言ってたら、アレ?あっという間に冬に!

寒くなれ寒くなれ!なんて言ってたら、
今度は「秋」に逆戻り!?どうしたんでしょう?

今日あたりも日中の気温が「12℃」
ゲレンデを歩いて登ると「汗だく」にヾ(;´▽`A 汗汗

今週からまた暖かくなりそうねので、
降雪機もひとまずお休みですね。。。

山のスキー場は大丈夫!?なのかなぁ~。

DSCF5153.JPG
DSCF5154.JPG
DSCF5155.JPG
DSCF5156.JPG
↑↑↑<プリンスゲレンデ>も、きも~ち広がりました。
しかも、降雪機で撒いた雪で「雪いじり」もできたり。
コースのすぐ脇には、コテージも!
シーズン中は、コテージの玄関を出たら目の前が、
ゲレンデ!っていう所もあり、便利ですよ!!
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


DSCF5161.JPG
DSCF5164.JPG
DSCF5168.JPG
キッカーが2台ありました~!!
軽スキのパークは「基本」が初心者・中級者向けです。
お上手な方には物足りな~い!?と言われてしまうかも
しれませんが、ターゲットが「ソコ」なので・・・。

常に10人くらいは順番待ちをしていました。
好きな方はこればっかり?でしたかね~!

DSCF5171.JPG
DSCF5172.JPG
DSCF5173.JPG

今日から「初心者ゲレンデ」もご用意!
さっそくリフトに乗れない?方が、練習中でした。


DSCF5147.JPG
DSCF5148.JPG

朝一で、ショッピング前においてある、
「歩行者用」看板を直しに出た帰りに、
「晴山ゴルフ場」へ出かけてきました~!

「晴山ゴルフ場」は雪が降るまで営業しています。
現在の営業時間は9時~14時までのスタート!です。

軽井沢はまだまだ「ゴルフ日和」ということで、
次回「決戦の場」を偵察。

日陰はさすがに「霜?」が降りていますが、
日の差すフェアウェーはOK!!

見ただけで俄然やる気が出てきました!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。