2007年11月02日

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

こんばんは~!
またもやこんな時間からの更新になってしまいました。
もう少し早い時間に今日は書こうとしていたのですが、
明日の18時~、Nack5さんの「マジカルスノーランド」
電話で生出演が決まったので、打合せしてきました。

昨年も軽井沢から電話で出演したのですが、
聞いてた方はいましたか!?

ナックさんもボクなんか使って、大丈夫?ですかね~。
(*゚▽゚)ノ” オーイ!! アイツデイイノカ~

憶えていたら、聞いてくださいね~。
この耳障りな声をね。。。

%E4%B8%89%E5%9B%9B%E5%85%AD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%EF%BC%91.jpg

今日はスキーセンター2階のフルーニで、
「346グルーブフライデー」の公開生放送がありました。

その模様をチラッとだけお見せいたしま~す。

三四六さんファンの方が来てましたよ~。
%E4%B8%89%E5%9B%9B%E5%85%AD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%EF%BC%92.jpg

村上さんです! 昼間お会いしたら、ボクのこと憶えてくれてました。
%E4%B8%89%E5%9B%9B%E5%85%AD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%EF%BC%93.jpg

今シーズンの初ナイター。とりあえず今日だけです。
%E4%B8%89%E5%9B%9B%E5%85%AD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%EF%BC%94.jpg


やっぱり、三四六さんはオモシロイですね~。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

次は、ショッピングプラザの「プラチナバーゲン」で、
公開生放送らしいですよ!!


今日は簡単に・・・・。(。・人・`。))ゴメンネ


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)