2007年11月08日

みっちぃ~リターンズ!☆evolution☆

行ってきました~。フットサル!
一ヶ月ぶりです。カラダを動かせないから、
ストレスが溜まる溜まる。
これでスッキリ!!仕事にもプライベートにも
「チカラ」が入ります。
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)

今日も快晴!!気持ちがイイ!!
それはそうと、知ってますか!?
「シーズンインリフト割引キャンペーン」が明日まで!って?
まだの方はお急ぎくださ~い。
「シーズンインリフト割引キャンペーン」

ka%20003.jpg
地元テレビの撮影で「三四六さん」がまたお越しになりました。
天気が良すぎたので、「ゴルフがしたい!」と言ってました。
ka%20002.jpg
今日の第1ロマンスリフトの一番乗り~!!
カレは、おかあさんと一緒に神奈川県?より来てくれたそうです。
将来の岡部さんや木村さんのように、W杯やオリンピックで
活躍できるように、頑張ってね!
ka%20001.jpg
今週末に行われます、「スノーボード試乗会」の
詳細が手に入りましたので、ご報告いたします。
ka%20004.jpg
とりあえずボードに乗ってみたい方や、
ボードについてイロイロ聞いてみたい方は、
お気軽にご参加くださいね!!
親切に教えてくれますよ。

ゲレンデ状態も小康状態なので、
ショッピングプラザ(SP)まで、「ネタ探し!」
SP担当者の松尾くん(2回目)にご紹介いただき、
今回は「ミシェラドーロ」さんに取材させていただきました。
場所はニューイースト駐車場入口横・駅からも1~2分と
ちょ~分かりやすく、目立つ!場所にありま~す。
blog%201.jpg
イタリアといえば、「ジェラート」も有名ですよね!
テイスティングをさせてもらいましたが、
一言で言うと「爽やか」。この言葉が合ってるかは
別として、素材の味がしっかりしているのに、
サッパリしているんです。
パテシエの小杉さんが味覚も視覚でも来る人を
楽しませてくれますよ!!ボクの一押しは「ゆず」です。
blog%202.jpg
信州産の「無農薬・減農薬」だけを使った料理が、
特徴で、「野菜嫌い」のボクでも、それを忘れるくらい、
普通に食べられちゃうらしいですよ!次回チャレンジ!!
blog%203.jpg
blog%204.jpg
エスプレッソコーヒー発祥の地・イタリアのスタイルを
そのままに、香り豊かなコーヒーで楽しませてくれますよ。
blog%205.jpg
blog%206.jpg
試食でいただいちゃいました~。。
「ごぼうのフォンダンショコラ」(フォンダン=とろける)
blog%207.jpg
かなりの露出狂「松尾くん」前回から2回目の出演です。
撮れ撮れ!うるさい。(≧∇≦)キャー♪
blog%208.jpg
スキー場から、一番近くにあるレストランなので、
滑ったあとは、「ミシェラドーロ」さんの2階で、
シェフの「植木さん」「箱島さん」が「無農薬・減農薬」を
使ったおいしいイタリアンでおもてなし。
シニアソムリエの総支配人「藤森さん」に、
料理に合うワインを聞いてみていかがでしょう。
そして各テーブルから見えるスキー場を眺めながら、
楽しかった時間を振り返り、ゆっくりとディナーをお楽しみください。

詳しいお問合せ先は・・・、
ミシェラドーロ カフェ MISCELAD'ORO CAFFÈ

ミシェラドーロ トラットリア MISCELAD'ORO TRATTORIA


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

いつも楽しみに拝見しています。今年のゲレンデについてお聞きします。みっちーの写真を見てると例年より雪が多くゲレンデ幅も広々して見えます。写真の撮り方が上手なんですかね?それとも本当に造雪量が多いんですか?(ちなみに11/22に行こうと思っています)

とむさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます。
そうですね~、今年は今のところ、雪は多少多いとのことです。しかし、リフトの「乗り・降り場」は例年同様、かなり薄い状態です。(例年通り)

ゲレンデ幅はいつも通りですかね!?
写真は少し上手になったのかな?周りからは「巧く」なったと言ってもらえるようになりました。(≧∀´##)

写真を見てくれている方が、出来るだけ「その場」にいるイメージで撮る様にココロ掛けています。

早く天気が冬型になると良いですね~!

軽スキでお待ちしていま~す!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)