2007年12月04日

ユキマッタ~

昨日の夜、社員の懇親会パティーがありました。
ボクは幹事ではなかったので、いっぱい食べて
賞品もらって楽しもう!と思っていたのですが、
担当者から司会は「ギブッ!」って。

しゃべり慣れてるところで、「司会お願い!!」と
数日前に依頼をされていたので、人助け!?
と引き受けましたが、「司会業」って難しいですね~。
「場」盛り上げるのにはテクがいりますね。

次のオファーまでに勉強しないと。


毎朝の通勤で「浅間山」を眺めながら
天候チェックをしています。

今朝は「向こう側(万座方面)」は降ってるな~と、
ん?でも何か近いな?スキー場に着いた途端、
「雪」が舞ってきました。∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵


スタッドレスにタイヤを替えたけど、まだヤメテ~!!
DSCF5315.JPG

ところが・・・、10時頃にはココまで「晴れ」ました~!
DSCF5316.JPG

軽スキまでの「アクセス道路」の積雪は問題な~し!

雪は降らなくてイイから、思いっきり冷え込んでほしいですね~!!
。゚゚。゚。サムイ゙(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。


昨日、町内のとあるレストランの「プリン」をいただきました。
この世で1・2を争うくらい好きな「プリン」なのですが、

またココの「プリン」はクリーミー且つ濃厚。
その「プリン」を売っているところは。。。

「○オム」さんで~す。もう一回食べたいなぁ~!!

軽井沢にお越しの際は、立ち寄ってみてはいかがでしょう!?

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

今日のセイザン

おはようございます!
早いものでもう12月になってしまいました(^^;)
軽井沢72ゴルフ(西コース)の営業は次の日曜日(9日)まで、
セイザンは残り3週間、ガンバッテいきましょ~!

今朝、クラブハウスでお客さまをお待ちしていると白い“モノ”がチラチラと・・・

あっという間にパッティンググリーンが真っ白に・・・↓
12-4-1.jpg
でも20分後にはご覧のとおり(●^_ ^●)↓
12-4-2.jpg

ホッと一安心の朝でした。

そこでご案内です。
12月24日(月・祝)まで営業しております。
●トップスタート 9:30(霜の影響で遅れる場合あり)
●最終スタート 14:00

1名さまでも、ハーフラウンドでも気軽にお出かけくださ~い!
まだまだできますよ~(^o^)/


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。