2007年12月05日

マケマシタ!

今日も快晴な一日になりました。
でも、ちょっとだけ良い知らせが・・・。

数日ぶりに「降雪機」を稼動させることができました。
最低気温は「-5℃」風向・風速安定し、順調に撒けました。

今晩もかなり「冷えて」ますよ!
ただ明日の晩からはそんなに下がらないらしいので、
今晩から明日の朝にかけてが「勝負」です!!

たった今、町内にある「イルミネーション」を家族で見てきました~。
しかし肝心の「プリンス」を撮りに行くの忘れてました。。。
明日の夜にでも撮影に行こうかなぁ。
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
DSCF5317.JPG
DSCF5320.JPG
DSCF5322.JPG
DSCF5323.JPG
DSCF5324.JPG

<くりの木コース>もオープンしてます。
DSCF5329.JPG

<パーク>も継続中!!ε=(ノ・∀・)ノとう
DSCF5335.JPG
DSCF5336.JPG
DSCF5341.JPG

アップフラットのレールが無残にも、「負傷退場」しちゃいました~。
復帰には時間が掛かる模様です。( ̄□ ̄;)ガビ-ン
DSCF5333.JPG


スキーセンターには<岡部哲也スキースクール>さんと
<軽井沢スキー学校>さんの受付カウンターがあります。
両校とも毎日スクールを開校しています!
DSCF5343.JPG
DSCF5344.JPG

<ゴールドウイン>ショップさんでは、
手袋やぼうし・小物系、各種お子さま用まで
取り揃えておりますので、「あっ!!」という時に
大変便利ですよ~!!
DSCF5349.JPG
DSCF5350.JPG
DSCF5355.JPG
DSCF5357.JPG
<光電子ファイバー>なる素材を使ったウォームアンダー
かなり暖かいそうです!寒がりには必需品!?
DSCF5354.JPG


ボクは明日、お休みいたします。が、軽スキは営業中!!
明日、今晩撮った「イルミネーション」の様子を掲載します!!

軽井沢に来たくなるかもよ~!


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。