2007年12月19日

あけちゃいました~!

今シーズン初の3日間更新なし。
軽スキ情報をココロ待ちしていた皆さん、ゴメンナサイ。
今日からまた再開!?しま~す

今日は久しぶりにゲレンデへ出かけてみました。
状態は依然キープしていますが、「ファミリーコース」の
中間はかなり狭くなってきましたね。

山頂行きの第2高速リフトに同乗したお客さま(女性)に、
「ブログの方ですか?」って声をかけていただきました。
思いっきり「素」だったので、内心「良くわかったなぁ~!」と。

短い時間でしたが、お話させていただきました~!!
ボクの出没タイミングやなかなかブログがかけない・・・など。

3日間空けたら、新たなコースもオープンしてた。
これを読んでくれてる皆さんに、申し訳なく思いながらも
ついついあけてしまいました。

そしてまた、あさってから「東京出張」のため、
3日間空けます。ゴメンナサイ。。。
今度は、東京ビックサイトで行われる「JSBC」へ。

お会い出来るとイイですね!!

DSCF5505.JPG
DSCF5507.JPG
プリンスゲレンデは「ほぼ」MAX状態で滑走できます。
DSCF5508.JPG
DSCF5512.JPG
DSCF5514.JPG
パノラマコースは景色もサイコー!
DSCF5518.JPG
DSCF5519.JPG

せっかく出たのに、「パーク」&「キッズパーク」を
撮り忘れましたので、明日は掲載したいと思います。


近況パーク情報


町内イルミネーション情報


インターからのアクセス情報


シャトルバス情報


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


再開!

営業再開しました~!

16日~18日まで残雪のためクローズしていましたが本日より営業再開です。
このブログをご覧いただいた方はセイザンまでお越しください~い(^o^)/
もちろんクラブ持参でお願いしまーす。

10:30現在↓
12-19.jpg

日陰はまだ少し雪も残っていますが温かい格好でおでかけくださいね!
PS:最終スタートは14:00となりますのでご了承ください。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。