2007年12月20日

そうだ!温泉へいこう!

今日は、町内にある保養所へ、軽スキのパンフを
置いていただくため、外出してきました。

天気も良く、暖かい陽気!まるで春!?
いつになったら、冬らしい冬が来るのやら・・・。
寒いのキライなボクでも、待ち遠しくなります。

DSCF5523.JPG
DSCF5525.JPG

チラシ配布の途中ですが、「千ヶ滝温泉」に用事があったので、
行くまでのアクセスを撮ってみました~!

DSCF5526.JPG
「嬬恋方面」へGO!
DSCF5527.JPG
ココで「右折」してください。
DSCF5529.JPG
DSCF5530.JPG
DSCF5531.JPG
DSCF5532.JPG
到着!
DSCF5533.JPG
DSCF5535.JPG
DSCF5536.JPG
DSCF5537.JPG
水風呂がいつのまにかありました。。。
DSCF5538.JPG
「フィンランドコテージサウナ」温まります。
DSCF5539.JPG
DSCF5543.JPG
湯上りには散歩でクールダウン!
DSCF5544.JPG

何名かお客さまが入浴中でしたので、
お風呂は撮れませんでした。

スキーやボードだけでなく、ドライブでお越しになっても
日帰り入浴が可能!ですので、ぜひお立ち寄りくださいね!!


DSCF5546.JPG
DSCF5548.JPG
DSCF5549.JPG
DSCF5550.JPG

パーク情報をカモ~ン!の声にお応えして行ってきました~。

ボク目線では、パークの状態はあまり変わってませんでしたね。

そして、いつもコメントをくれる「下仁田番長」と遭遇!!
仕事明けなのに滑りに来てくれました。

ありがとう!また来てね~!

明日21日~23日まで東京に外出のため、
ブログはお休みします。

軽スキは休まず営業中ですので、遊びに来てくださいね~!!


近況パーク情報


町内イルミネーション情報


インターからのアクセス情報


シャトルバス情報


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

ショッピングプラザでもう一度

突然ですが、プリンスショッピングプラザで 22〜24日に またお子さま向けのプログラムを行うことになりました!

詳しくはこちらをご覧下さい。

前回(プラチナバーゲンの時)大好評でした、弓矢作りのプログラムです。

みなさまぜひぜひ、ご参加下さい。

私はこの3日間はゲレンデの脇(第2高速リフトのとなり)でツリーイング(ロープを使った木登り)をやっていますので、こちらにも足を運んで下さいね。

 

森の家 ピッキオ たにー(谷川正樹)