2007年12月24日

またまたやります!

ショッピングプラザで開催していたキッズにこにこタイムですが
好評のため、年末年始も開催いたします!

12/29〜1/3まで
内容は【弓矢を使って的当てをしよう!】です。

ぜひぜひご参加下さい。

詳細はこちらかピッキオビジターセンター(0267-45-7777)までお問い合わせ下さい。


森の家 ピッキオ 谷川(たにー)

帰ってきました~!

21日~23日まで東京ビックサイト「JSBC」のイベントへ参加してきました。
多くのお客さまが来場しボクたちのブースも盛り上がり!?ました。

3日間更新をしなかったので、この連休の状況がお伝えできず、
大変申し訳ありませんでした。(*´人`*) ごめ~ん

ボクが都会にいる間に、ゲレンデが増えたり、
雪が降ったりと状況が変わっていたみたいです。

道路状況も昨日「雪が降った」ために、
積雪はありませんが、「凍結」ヵ所が目立ちます。

クルマのタイヤ交換はお済みですか?
「スタッドレスタイヤ」でお越しになってください。

第4リフトに乗って、パノラマコースへ
DSCF5614.JPG
DSCF5615.JPG

ファミリーコースです。中間はだいぶ「薄く」なってきました。
(; ̄^ ̄)ん~
DSCF5617.JPG

プリンスゲレンデで~す。
DSCF5618.JPG

スラロームバーンも滑れるように!
DSCF5620.JPG
DSCF5622.JPG

パイプは「まだまだ」って感じ!?かな。
DSCF5624.JPG


今日はスキー大会の係員として、
初めてスタートで「点呼係り」をやりました。

晴れたり、吹雪いたりの忙しい一日でした。
しかも今日は「ナイター番」で、リフト券うりばに・・・。

たま~にナイター時間にいますので、
興味のある方は遊びに来てくださいね~!!

千ヶ滝温泉はココだよ!


近況パーク情報


町内イルミネーション情報


インターからのアクセス情報


シャトルバス情報


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

☆大回転競技大会開催!!☆

今シーズンも恒例のスキー大会開催しました☆

『スポーツニッポン新聞社杯争奪 軽井沢大回転競技大会』
本日は第101回でしたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

早速、順位発表といってみま~す!!!

DSCF5600.JPG
 レディースの部

優勝   堀内 祐香さま  タイム; 53.15
準優勝  原澤 楼子さま  タイム; 53.28
3位    日高 未稀さま  タイム; 53.35

DSCF5601.JPG
 マスターズの部

優勝   村越 安雄さま  タイム; 52.57
準優勝  渡辺 操さま   タイム; 52.67
3位    松井 正さま   タイム; 53.09

DSCF5603.JPG
 シニアの部

優勝   桂田 公義さま  タイム; 50.48
準優勝  児玉 安弘さま  タイム; 50.54
3位    西条 己智男さま タイム; 50.73

DSCF5606.JPG
 レギュラーの部

優勝   安福 征樹さま  タイム; 50.01
準優勝  岡林 弘さま   タイム; 51.23
3位    竹内 喬紀さま  タイム; 51.58

入賞者のみなさまおめでとうございます!!!
(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。☆Congratulations ;*・+:*】


表彰式のあとは・・
内藤支配人と☆ジャンケン大会
DSCF5609.JPG

今回の賞品は・・・
 ○軽井沢プリンスホテルコテージ ご宿泊ご招待 
 ○志賀高原プリンスホテル ご宿泊ご招待
 ○ice GOARD賞 (スノータイヤ4本セット)

当選者はこちらのお客さま~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
DSCF5610.JPG
DSCF5611.JPG

雪が吹雪いたり..晴れたり.曇ったり...
不安定なお天気のなか、
本当にたくさんのご参加ありがとうございましたぁ☆

次回の軽井沢大回転は1月15日(火)開催!!
スキーヤーのみなさま☆じゃん②チャレンジしてくださ~ぃ(◎ゝ∀・)ノ

 


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。