2007年12月26日

初ナイター!

今日はムスメと以前から「約束」していた、
今シーズンの「初スキー」へ行って来ました。

上のコは、まだ学校があるので、「ナイター」からスタート!
日中とは違って「カッチカチ」やで~。と言わんばかりに、
ゲレンデはガガガッ!!と。
久しぶりに滑るので、ムスメはビビッてました。(>ェ<;

それにしても、コドモは雪を見るとなぜ?あんなに
ハシャげるのでしょう???

2時間の約束でしたが、まだ足りないらしく「もっと~」って。
ボクが「ギブアップ」でした。
Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!

今度は昼間滑りに連れて行かないと~。。。

CIMG2188.JPG
CIMG2180.JPG
CIMG2181.JPG
CIMG2183.JPG
CIMG2184.JPG
CIMG2193.JPG

軽スキから軽井沢の夜景が一望できますよ。
彼氏・彼女やお子さんと一緒にご覧になっては?
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

ボクら親子はこんな「コミュニケーション」の
取り方をしています。

スキー人口増加のため、スキー&ボードの
楽しさを教えています。

皆さんもいかがですか~!?

千ヶ滝温泉はココだよ!


近況パーク情報


町内イルミネーション情報


インターからのアクセス情報


シャトルバス情報


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。