2007年12月02日

シャトルバスのりば

昨日の休みは、オープン前以来の「休日」休みだったので、
家族でボクの故郷「桐生」まで、ドライブに行ってきました。

あっちの方はまだまだ紅葉がキレイで、
コドモたちと「もみじ狩り」!?
でもやっぱり「寒暖の差」が激しい軽井沢の方が、
もみじの色やコントラストは鮮やかですね!

「軽井沢の紅葉」をまだ見てない方は、
来年見にきてくださいね!!

DSCF5278.JPG
DSCF5280.JPG

今日のブログは、昨日から「軽井沢~スキー場間」のシャトルバスが、
毎日運行となりましたので、そのご案内!

駅南口ロータリーより、新幹線の到着時刻に合わせ
スキー場・スキーセンターまでしゅっぱ~つ!!

時間にして約1分ですので、電車でお越しのお客さまは、
「無料」ですので、ぜひご利用くださいね~。

改札を出たら右側が「南口」です。
DSCF5284.JPG
DSCF5285.JPG

右に階段。左の箱型が「エレベーター」です。
DSCF5286.JPG

上から見下ろすとこんな感じです。
DSCF5287.JPG

階段を下りると、すぐ目の前に!!
DSCF5288.JPG
DSCF5289.JPG

以前(11/26)にもシャトルバスの時刻表示について
ご案内しましたが「法律」に引っかかるため、
残念ながら掲載ができません。
時刻に関するお問合せは、お電話にてお願いいたします。

明日はクルマでお越しのお客さまのために!!
「インター~スキー場」編をお送りいたします。


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

おはようございます!千葉のかつです。お久しぶりです。シャトルバスのおかげで軽プリ巡りも便利になりましたよね~。ホント、スタッフの皆さんには感謝です!

ところで、前回のボジョレーイベントの時お世話になったのですが、今になって大変な忘れ物を思い出してしまいました(;O;)
それは、イースト横の売店で売っている軽プリのステッカーなのです。その時の宿泊の記念にと買おうと思っていたのですが‥。
軽プリさんに連絡して、郵送とかでは買えないのでしょうか?(もちろん送料私負担で)

かつさん、こんにちは!!

返事が遅くなり申し訳ありません。

さて、「軽プリのステッカー」ですが、あるんですか?そんなの???

販売自体はきっと「現地のみ」かと思われますが、何よりステッカーがあるということに、ビックリです。

レアものですかね~!?


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)