2007年12月06日

イルミネーション

昨夜に続き、今晩もフットサル終了後「プリンスホテル」へ!
イルミネーションを見ていると、穏やかな気持ちになります。

皆さんも軽井沢にお越しの際は、ボクの写真も場所を
探しながら夜のドライブをお楽しみくださいな!!
(すべて町内です!)
karu1206001.jpg
karu1206002.jpg
karu1206003.jpg
karu1206004.jpg
karu1206005.jpg
karu1206006.jpg
karu1206007.jpg
karu1206008.jpg
karu1206009.jpg

今回は町内でも「有名スポット」を回ってみました。
きっと探し易い!?のではないでしょうか。

そのほかに、ココはキレイだよ!とか、ココは穴場!という
ところがありましたら、コメントに入れてみてくださいね!

写真撮りに行ってきますね。


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)