2007年12月08日

<毎週恒例>今日の木登り景色

みなさんこんばんは!

毎週お届けしております、ネイチャーアクティビティ
「ツリーイング」の様子を今日ももちろんお届け致します!
(詳細はコチラ→http://www.princehotels.co.jp/karuizawa/nature/family/index.html

今日は朝から気持ち良い冬晴れでした。
浅間山もほら、この通り!

071208_1310~01.jpg
(またまた高さ10mの木の上から撮影です☆冠雪が美しいのです☆)

週末ということもあって、スキー場も大にぎわいでした。


071208_1311~01.jpg

(中央のリフトに長蛇の列ができているのがわかりますか?)


ツリーイングの会場ももうすぐゲレンデになってきますので、
先週よりもより雪の範囲がコチラ側に迫ってきました。


071208_1311~02.jpg


おそらく後1〜2週間で完全にスキーゲレンデになると思われます!

そのときにはツリーイング会場は4人乗りリフトの目の前ですので
目立つこと間違い無し!リフト待ちの長蛇の列のみなさまに
木登りの魅力をお伝え致しますので、是非ともご参加下さいね☆

今日参加してくれた、ショウゴ君とお父さん、アサミちゃん、トモヒロ君、どうもありがとう!

また遊びに来てね!!まってま〜す!


ピッキオ 山崎 誠(やまちゃん)
(やまちゃんのガイド日記も好評公開中!
  コチラをクリック→http://yamachanpicchio.blog106.fc2.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)