2007年12月19日

あけちゃいました~!

今シーズン初の3日間更新なし。
軽スキ情報をココロ待ちしていた皆さん、ゴメンナサイ。
今日からまた再開!?しま~す

今日は久しぶりにゲレンデへ出かけてみました。
状態は依然キープしていますが、「ファミリーコース」の
中間はかなり狭くなってきましたね。

山頂行きの第2高速リフトに同乗したお客さま(女性)に、
「ブログの方ですか?」って声をかけていただきました。
思いっきり「素」だったので、内心「良くわかったなぁ~!」と。

短い時間でしたが、お話させていただきました~!!
ボクの出没タイミングやなかなかブログがかけない・・・など。

3日間空けたら、新たなコースもオープンしてた。
これを読んでくれてる皆さんに、申し訳なく思いながらも
ついついあけてしまいました。

そしてまた、あさってから「東京出張」のため、
3日間空けます。ゴメンナサイ。。。
今度は、東京ビックサイトで行われる「JSBC」へ。

お会い出来るとイイですね!!

DSCF5505.JPG
DSCF5507.JPG
プリンスゲレンデは「ほぼ」MAX状態で滑走できます。
DSCF5508.JPG
DSCF5512.JPG
DSCF5514.JPG
パノラマコースは景色もサイコー!
DSCF5518.JPG
DSCF5519.JPG

せっかく出たのに、「パーク」&「キッズパーク」を
撮り忘れましたので、明日は掲載したいと思います。


近況パーク情報


町内イルミネーション情報


インターからのアクセス情報


シャトルバス情報


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)