2007年12月27日

森のホットスプリング&スパ

ついに「森のホットスプリング&スパ」初・潜入!
(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪

今時期は回りの木々も寂しく枯れ木がたたずんでいますが、
そんな木が立ち並ぶ中にひと際目立つモダンスタイルな建物。

「森のホットスプリング&スパ」は宿泊者専用施設となっておりますが、7/19の開業より、すでに多くのお客さまにご利用いただいております。
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ホテルの敷地内より汲みあげた天然温泉を使って、
内湯と露天風呂の二つの浴槽とスチームサウナが楽しめるのです!

そして、ファミリーやカップル・お友達とも楽しめる「水着ゾーン」もあり、ホットベンチや足湯でゆっくり休むことができます。

さらに、疲れたココロとカラダを癒してくれる、
女性のお客さまにはぜひご利用いただきたい
「スパ ザ フォレスト」もご紹介!!

さぁ!ボクと一緒に「森のホットスプリング&スパ」ツアーに
出かけましょう!!
コッチコッチィ~ (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ))) マッテェ♪

karu-spa001.jpg

「森のホットスプリング&スパ」の表玄関。
karu-spa002.jpg

フォレストホットスプリングの受付カウンター。
karu-spa003.jpg

内湯からは浅間山をご覧いただきながらの入浴。
karu-spa004.jpg
karu-spa005.jpg
karu-spa006.jpg

ココから先は「癒し」の空間へ皆さまをご案内いたします。
karu-spa007.jpg
karu-spa010.jpg

フェイシャルオイル「ソティス」(フランス産)
気持ちがよく、誰もが眠たくなるそうです。
karu-spa008.jpg

この先には「究極の癒し」の空間が・・・。
karu-spa009.jpg
karu-spa011.jpg

肌触りのよい「カシウェアー」優しく包みこんでくれます。
karu-spa012.jpg
karu-spa013.jpg

このフロアでは、トリートメント前にカウンセリングをいたします。
その際に、フレッシュなレモンの香りのする「レモンバーベナティ」を
ご飲食いただきます。心がリラックスします!
karu-spa014.jpg
karu-spa015.jpg
karu-spa016.jpg
karu-spa017.jpg


軽井沢プリンスホテルに新たにオープンした、リラクゼーション空間。
ココでしか体感することのできない、ラグジュアリースパで
ココロもカラダもゆだねながら、至福のひとときを。

営業時間は13:00pm~21:00pm
※12/29~1/3の期間は、10:00am~21:00pm

年末年始のご予約は、少し空きがあるそうですので、
お子さんをスキースクールに預けている間や、
日常の空間から開放されたい方などに、
非日常を約束してくれるスパで美しいココロとカラダを
取り戻してみませんか!?
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スキー&ボードで疲れたら・・・。
「セラピューティックマッサージ」
筋肉の深部に働きかけ疲労物質を取り去るとともに、
全身の循環を促進し活力を与えていきます。

「ムーアボディラップ」
今流行り?の「デトックス効果」の高いボディラップです。
老廃物を排除し、活力ある肌へ導きます。


お問合せ&ご予約は!


「森のホットスプリング&スパ」


そして今日から皆さんの「声」を聞かせていただきたく、
プリンススノーリゾートと軽スキHPに「webアンケート」ページを追加しました。

お答えいただきました方の中から、
抽選で来シーズン(2008-2009)のリフト招待券(50組100名)をプレゼントいたします。
ご協力くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。



webアンケートはこちら


千ヶ滝温泉はココだよ!


近況パーク情報


町内イルミネーション情報


インターからのアクセス情報


シャトルバス情報


ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)