2008年01月05日

全面滑走できま~す!

年末年始はいかがお過ごしでしたか!?
ボクと同じく仕事!の方、寝正月?、年越し酒盛り?
まぁイロイロな過ごし方があるかと思いますが、
今年一年が皆さんにとって良い年であれば、すべて良し!
そんな年末年始も明日6日で終わります。
まだ軽スキに来てない方はお急ぎくださ~い!!

今年もやっぱり快晴続きのココ軽井沢!
アクセス道路もほとんど「ドライ」の状態。
それでも一部の路面が凍結しているところもあるので、
運転にはお気をつけくださいね。

お昼すぎにショッピングプラザに用事できました。、
ココからの軽スキは丸見え!一望。
DSCF5839.JPG

パラレルコースもコース幅が少し広がりました。
あと数時間「人工降雪機」で撒ければ、
今シーズン常設予定の「ポール練習バーン」も
オープンできるのですが・・・。
DSCF5835.JPG

各リフトのりばでは、小さなお子さまが乗車の際は、
このように「補助」をしております。(コレは第6ロマンス)
DSCF5838.JPG

DSCF5840.JPG

↑↑↑は???と思いますよね?
実は今日リフト券うりばの「ナイター当番」でした。
夜9時までの営業なので、腹ごしらえ!
初めてみました~。デカ王!焼きそば。カレーチップ付。
かなりモリモリの206gでした~。
ボクのNO,1スイーツ「プリン」そしてデカイ!高い。。。
シュークリームも得意です。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

しかもひとりで「ペロッ!」です。((美^~^味))モグモグ♪
見えないところは・・・、もう大変。

食べてばかりじゃ滑れなくなるので、
あさっては、ゲレンデレポをお贈りいたしま~す。
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


<緊急情報>
フリーライドパークにニューアイテム登場!!
その名も「アコーディオンレール」流し方によっては
イロイロ音色を奏でるかも・・・?

さらに自称「日本一早くオープンしたパイプ」を
たった今皆さんのために、整備してくれています。

明日は「グットシェイプ」まちがいなし!!

我らが軽スキディガー隊長の「金子忠仙プロ」の情報によると、
明日ナショナルチームの有名ライダーが軽スキ出没するかも!?
と言ってましたよ~!
誰が来るのか、探しにきてくださいね~!
出没スポットは「ハーフパイプ」です。


コメントエラー表示について!


森のホットスプリング&スパ!


千ヶ滝温泉はココだよ!


コーヒーショップ フルーニへ行こう!


シャトルバスはココから乗れるよ!


碓氷軽井沢インター ~ 軽スキ


イルミネーション軽井沢


パーク

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。