2008年01月09日

ゲレンデ出撃!

昨夜は上のムスメの「ジュニアナイター」の付き添いを
載せましたが、実は急きょ下のコ(5才)と滑ることに・・・。

約1時間半のレッスンが終わるまで、ヒマだった下のコ。
滑る気マンマンで来たにもかかわらず、ボクが滑らないので、
しばしガマン!してましたが、やっぱり滑りた~い!!
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース

仕方なくお付合い!?ボクは何の用意もしていなかったので、
レンタルでウエアと今年初の「ボード」を借りました。

コドモはスキーでしたが、ひとりでさっさと大暴走!
来年にはひとり立ちできそうかな!?
そうなればボクも楽チンになりますね~。
(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・

それより、一年ぶりに「ボード」をやりましたが、
久しぶりのヨコ向きは怖かった~。。。
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

エッジが抜けて2回ほど、コケました。
皆さんも「ケガ等」には十分気をつけてお楽しみください。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

DSCF5864.JPG


<フリーライドパーク>
DSCF5866.JPG
DSCF5868.JPG
DSCF5869.JPG

パトロールの「ネモト」くんと<ママパト>「シミズ」さん
DSCF5871.JPG

<アリエスカコース>
DSCF5876.JPG

<スラロームバーン>
DSCF5879.JPG

<ハーフパイプ>
DSCF5881.JPG

<パノラマコース>
DSCF5882.JPG

<スキーセンター>
DSCF5884.JPG

<パラレルコース>
DSCF5888.JPG

<クラッピーボックス>
DSCF5891.JPG

今日は「主要コース」を掲載してみました。
全面滑走はできますが、一部のゲレンデで
ユキの薄い場所があります。

ココ軽井沢でも、温暖化の影響!?なのか気温が下がりません。

テレビのCMでも、温暖化で無くなってしまうスポーツがある。
と言っていましたが、本当に恐怖です。

ボクも「ストップ!温暖化」していきたいと思います。
皆さんも一緒に身近なところから、エコしていきませんか?

来週から「マイナス予報」が出ていますので、
すご~く待ち遠しいです。


コメントエラー表示について!


森のホットスプリング&スパ!


千ヶ滝温泉はココだよ!


コーヒーショップ フルーニへ行こう!


シャトルバスはココから乗れるよ!


碓氷軽井沢インター ~ 軽スキ


イルミネーション軽井沢


パーク

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。